--/--/--    スポンサーサイト
ここを見てる東海っ子or興味を持たれた方。


皆様にお知らせです。




オフ会開催しまーす!
私も参加してる副班長のスマピと合同企画でございます。
ナカタ会の延長線って感じで(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
SMAP PEOPLE/Pirates of ROCK!のナカタ会副班しいにょとの合同企画!(仮)
まだ企画名とかは特に決まってないので仮タイトル↑笑

日時:2006年5月4日(木/祝) 18時頃~時間未定まで
場所:名駅or栄周辺 詳しい場所は人数決定次第お知らせします。
参加資格:このブログを見たことがある方。
     このブログやぽっすまで私と交流したことがある方。
     私のお友達!笑
     SMAP PEOPLEに登録されてる方。
     どんなヲタ話でも一緒にお話を楽しめる方。
やること:ご飯食べつつスマ話でもいかがでしょう。
注意:時間が夜になりますので、門限等ある方は申し出てください。
   場合によっては居酒屋になる可能性がありますが、
   いや、きっと居酒屋のはずですが・・笑、
   その場合は未成年の方の飲酒はご遠慮ください。
   法律でも禁止でございます。
   
(ほぼ転載ごめんよ~>しいにょ)

ちなみにスマピでの宣伝はこちらから


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

興味を持たれた方・参加する!って方がみえましたら、
気軽にメールフォームよりご連絡ください。

ゆっちぃ~ こちら

しいにょ こちら

どちらかまでにお届けください。

質問もメールフォームより受け付けます。
参加締め切りは4月いっぱいとさせていただきます。


年齢や担当は全然関係ありません。
是非みなさんのたくさんのご参加お待ちしております。 @ゆっちぃ~

P.S ナカタ会の某2名様はもうここの予定にいれてますので!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/174-4640f62a
