--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2006    凛ちゃん。
今日のうたばんはウマーでしたね(゚д゚)
正広160変化はかなりよかったねー。
30歳以降ホントに帽子ばっかりだったんだね。
ペッパーに載せてのあの映像はよかった♪
タカさんと飲みに行った地方のやつ。
名古屋って言ってたけど「BMコン」のときだよね。
MCで言ってたのを思い出したよ。

来週はSMAPさん登場~♪
また2週連続なんだろうな~。嬉しいことですがね!

スマスマの観覧レポをたくさん読んできました。

↓ちょいネタバレあり。

そうしたらまたカットされそうな感じでナカトリが絡んでたみたいで!
OAされないぐらいにグダグダだったみたいだね~。
めちゃ見たいのにぃ~~!!観覧行きたかったぬぁぁぁ。
それにしても慎吾につよ舞台「どうだった?」と聞いたらしいけど・・
行ったこと知ってるんだね、中居さん。
・・・本人に聞いたのか!?(*´∀`)
あと志村魂を中居さんが見に行ったってホント?笑

ハラショー@ブザビーの意味を調べたら・・・
「ハラショー=ロシア語ですばらしい」って意味らしいですね。
ナカトリハラショー!笑


イ●リさんついに載っちゃいましたか。
フライデーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
いまだにそういうクセは直ってなかったのですね!笑
ラジオで散々言われてたもんな。
だからスピード●●ンって言われるんですよ・・・
しかも相手やっぱり元カノと言われてる・・
あの某女優のたまごみたいな人だよね。
ハメられたのかなになのかよくわかりませんが、
やっぱりツメがあまーーい (・∀・)!!
それにしてもフライデーにマークされるぐらい大物になったんですね。


そんなイ●リさんの愛娘のお名前を、
ヌードを出された義母さんが会見で暴露しちゃったそうで・・・
ラジオで「言えません」と散々言ってて、
非公開だったのにね・・・

その名も!!

「井戸田凛」


凛ちゃんですよー!僕カノですよ~~皆様っ!
こういうつながり、スマワゴンヲタ的にはオイシイよ・・・笑
「はいっ」とイトリの言うことを聞く子になるんだろうかね?

もしかしてリンカーンからつけたとか?

凛とした女性になってください。
早速昨日のラジオでは親バカっぷり見せ付けてくれたしね。
とにかくフライデーの件、来週のラジオ楽しみだ。

ちなみに関連記事はこちら

↓オフ会宣伝とコメントレス。
ここを見てる東海っ子or興味を持たれた方。


皆様にお知らせです。




オフ会開催しまーす!
私も参加してる副班長のスマピと合同企画でございます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SMAP PEOPLE/Pirates of ROCK!のナカタ会副班しいにょとの合同企画!(仮)
まだ企画名とかは特に決まってないので仮タイトル↑笑

日時:2006年5月4日(木/祝) 18時頃~時間未定まで
場所:名駅or栄周辺 詳しい場所は人数決定次第お知らせします。
参加資格:このブログを見たことがある方。
     このブログやぽっすまで私と交流したことがある方。
     私のお友達!笑
     SMAP PEOPLEに登録されてる方。
     どんなヲタ話でも一緒にお話を楽しめる方。
やること:ご飯食べつつスマ話でもいかがでしょう。
注意:時間が夜になりますので、門限等ある方は申し出てください。
   場合によっては居酒屋になる可能性がありますが、
   いや、きっと居酒屋のはずですが・・笑、
   その場合は未成年の方の飲酒はご遠慮ください。
   法律でも禁止でございます。
   

ちなみにスマピでの宣伝はこちらから


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

興味を持たれた方・参加する!って方がみえましたら、
気軽にメールフォームよりご連絡ください。

ゆっちぃ~ こちら

しいにょ こちら

どちらかまでにお届けください。

質問もメールフォームより受け付けます。
参加締め切りは4月いっぱいとさせていただきます。


年齢や担当は全然関係ありません。
是非みなさんのたくさんのご参加お待ちしております。 @ゆっちぃ~



コメントレスです。


華恋さん>
華恋さんにも来てほしいですよ~!
でも遠いですもんね~(>_<)
今度開催できる機会があったらまた是非♪
心だけは参加してくださいね!笑
かなりヲタな話で盛り上がる可能性大です。
またオフ会の感想レポでものっける予定ですので、
また見てやってください♪

tomomi>
マジでー?あれからも寝れなかったか!笑
いえいえ~☆ホント韓国語まぢりだと思うけど・・
そこだけはご勘弁願います!笑
不意打ちだったら余計嬉しいよね。私もビックリしたもん。
そうそう、量より質だよ。
GWみんなでその話聞かせてもらうよ~ん♪

タエ
横レス全然構いませんよ~♪
いえいえ~携帯大丈夫ですか?
もしかして買い替えとか??
あの動画すごい楽しかったですよ。
こうやってやってるんだぁ~って。
素敵な予定、ホントに素敵でございますよ~♪
最高ですよね~マジで♪
私は羽交い絞めを真横で見たい~~!!

kana>
そうだね~もうすぐ1年やね~♪
あれがなかったらずっと再会できてなかったのよ。
もっと前からお友達だったんだよ~。
あのサイトのおかげです♪
まじでー!?じゃあ今度そのイメージ変えてもらおうじゃないの!
答え楽しみにしてるわよ~ん☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/175-c2bfde62
