--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のスマスマはかなりオイシイよーー!
来週も音松くんだし、萌え萌え間違いなし!笑

↓今日は長くなるので覚悟を!
しかも言ってることぐちゃぐちゃです。


スマスマ

エンディングの中居慎吾の微笑み@スマ新がカットされてた・゚・(つД`)・゚・
でもいいんだーい!!
ヘッドロックがちゃんとオンエアされてたから(*´∀`)
そのときの慎吾の嬉しそうな顔ったら( ̄m ̄*)
それだけで萌えでございます。
キッスのとき「やだ、きもちわりぃ」と中居さんが言ってるとこから、
もしかしてしんつよがするんじゃなかったの?なんて思ったよ。
その直後カットされてたもんね。
だって慎吾も自分の横に連れてきてたしぃ~。
そのまましんつよが中居にチューだったらめっちゃおいしかったのに(´・ω・`)
でも慎吾が嫌がる中居を抑えつけてたのが萌えでした♪
あとは「ホントありがとうございました」と言う直前に、
中居さんと慎吾さんが目を合わせてるんだけども、
中居の笑顔がたまらんのですよーーー!!!
やっぱこいつら可愛すぎますよ、ホントに。
それにしてもキスを嫌がる中居くんはカワイイねぇ~。

タモさん、またゲストに来てくださいね。
この2週のスマスマのビストロはホントに面白かったです。

そういえば・・慎吾さん黒いもの食べれるようになったんだ?
中居さんは「黒いものは食い物じゃねぇ」とよく言ってたけど、
試食してたときに食べてなかったっぽい気がしたけど・・
どうでしたか??

粘土の王国
もうこれは「慎吾のSっぷり」に限ります。
中居さんの作った粘土のあの大根おろしを・・・
慎吾が踏んだ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
もうこれだけで充分です。
やっぱわかってるな~阿吽の呼吸だよ。まさに!


PV
思ってたよりも全然よかったー!
前回に比べたらすごいよかったと思う。
でも予想通り女の人の映像がたくさん出てた。
時々出てくる椿CMがイヤだったわー。
そこだけですよ~問題は。
あとは5スマが一緒になってるシーンがなかった。
そこがちょっと寂しいです。
前回は5スマ一緒に出てる部分あったもんね。
それ以外ホントいい感じだった♪
ナカトリ2人だけが映る部分が一瞬あるんだけど、
そこが激しくモエー(*´∀`)
しかもそこの部分で慎吾がヘッドホン取ってるので、
その仕草がさらに最高でございます。
さらに中居さんはドアップでヘッドホンに手をあてててステキ!
とにかく中居のあのクールビューティーっぷりったらもう!!
かっこかわいいよ~マジで。
あのメガネ中居は反則だよね。ピースを思い出したよ。
ギャップに弱いのです。
カワイイと思いつつもカッコイイと思えるのです。
あの感じ。サイコー!!
まず出だしのイヤホンするとこ最高!
手がきれい過ぎるよーー。
ソロのとこめちゃ美人さんな気がするよ。
最後のお辞儀はかわいいし歌ってるときはかっこいいし、
簡単に言えばすごいモエさせていただきましたということです。
そんな中、慎吾のかわいさっぷりったらもう!!!
なんだあれ!かわいすぎるのよーー!
「きれいだね~」のとこの慎吾のあの目線。
大サビのとこの鉛筆を持って歌ってるとこ。
大サビ終わったときの慎吾の顔。
すべてにモエですよーーー!!ヽ(*´∀`)ノ
最後の投げキッス~~!!かわいいー!
投げキッスより、投げキッスしたあとのテレがカワイイよー。
「めのまえの~」のとこの慎吾の手の動きが結構好きだったりする。
中居のクールな感じと慎吾のかわいい感じで、
この2人のギャップにモエさせていただきました。
はぁ~~腹いっぱいだわん(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

5分割のとこはナカトリが横だったり、上下だったりしたので、
私的に見やすかった!離れてたらどっち見ていいかわからなくなるよ。
テロップがちょっと邪魔だったかなぁ~って思ったよ。
でもやっぱ横顔よりななめ顔のが好きっ!
横顔もいいけどやっぱななめだよ!笑
なんでもななめがいちばん!笑
吾郎ちゃんだけ白いヘッドホンだったのがツボ!
なんかいいよね~♪
最後の方の手で口を押さえてる?感じがものすごいカワイイ。
木村さんもヘッドホンはずす姿がかっこよかったな~。
剛がヘッドホンを半分してなかったのがなんか個人的にツボだった。
ぽんさんの今のビジュアルすごい好きなんだよー。
すっごいかっこいいしすっごいかわいいよね。
黄色っぽいシャツをあけてるのがまたエロイ(笑)

ヘッドホンを押さえながら歌ってるのってなんかドキッとします。

前作よりはめちゃめちゃいい感じだったので好きです♪
またリピリピしなければーっ!!

はい、ってことでこんなに感想書いちゃったやー。

まだまだ続きますよー!!

月刊ジョン
ソロページの写真よかった~♪
みんなすごいいい感じで個人的にすごく好きです。
後ろの目を閉じたやつ。中居さんがベッピンさんだー!
慎吾だけ面白くしてるねーあれ!笑
なによりもモエだったのがスマスマの慎吾のインタビュー。
「ビストロはやっぱり中居くん。オーナーとして、すべてを任せられる人。中居くんがオーナーでいてくれるから、僕らは料理に集中できる。オーナーと職人のいい関係ができてますね」
嬉しい発言だよね。
中居くんがオーナーで居てくれるからって慎吾が言うならば・・・
ピンクシェフ復活の夢は見ないほうがいいのか・・笑

いいとも。
ドレスのせいか少し太って見えたのは気のせい?
ぴったり21のタカトシだー!!嬉しいねぇー♪
慎吾と絡んでたのがやっぱり嬉しいです。
慎吾ののこぎり芸見たかったけど時間なかったのね@いぶし銀
今日観覧に行かれた方は山手線止まって大変だったんじゃないかしら。

うわーぁ、ながながと語っちゃった。
ここまで読んでくれてありがとうございましたー。
昨日の日記の分、今日たくさん語っちゃったよ(笑)

↓コメントレス&宣伝です。
まずは宣伝。

ここを見てる東海っ子or興味を持たれた方。


皆様にお知らせです。




オフ会開催しまーす!
私も参加してる副班長のスマピと合同企画でございます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SMAP PEOPLE/Pirates of ROCK!のナカタ会副班しいにょとの合同企画!(仮)
まだ企画名とかは特に決まってないので仮タイトル↑笑

日時:2006年5月4日(木/祝) 18時頃~時間未定まで
場所:名駅or栄周辺 詳しい場所は人数決定次第お知らせします。
参加資格:このブログを見たことがある方。
     このブログやぽっすまで私と交流したことがある方。
     私のお友達!笑
     SMAP PEOPLEに登録されてる方。
     どんなヲタ話でも一緒にお話を楽しめる方。
やること:ご飯食べつつスマ話でもいかがでしょう。
注意:時間が夜になりますので、門限等ある方は申し出てください。
   場合によっては居酒屋になる可能性がありますが、
   いや、きっと居酒屋のはずですが・・笑、
   その場合は未成年の方の飲酒はご遠慮ください。
   法律でも禁止でございます。
   

ちなみにスマピでの宣伝はこちらから


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

興味を持たれた方・参加する!って方がみえましたら、
気軽にメールフォームよりご連絡ください。

ゆっちぃ~ こちら

しいにょ こちら

どちらかまでにお届けください。

質問もメールフォームより受け付けます。
参加締め切りは4月いっぱいとさせていただきます。


年齢や担当は全然関係ありません。
是非みなさんのたくさんのご参加お待ちしております。

参加者さんには後日メール致します!  @ゆっちぃ~


コメントレスです。

ちっとママ>
まじでー?大丈夫??
ワタシはお腹のほうがヤバイ!
あとは喉痛いし・・・
早く治してママンに会いたいわーん♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/179-cae98fd5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。