--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2005    見逃し三振。
ハウルのCM、60秒バージョンゲットならず・・(´・ω・`)
ショックだげぇーーー。
んでもってトトロに似てる?編って全国でもOAされたんだね?
名古屋地区先行だったってこと??
録画したやつは15秒のばかりが撮れてました。
今日は見逃しがホントに多いなぁ。
SPWがいいともに出てたのに、公式に全く載ってなくほぼ逃がしたし。
起きて見たら小沢さんがどあっぷで映ってるし。
思わず「えーーーー!?ワゴン出てるやーーん」って叫んだわさ。
ママンも報告してくれないし。あそこの公式、ホント杜撰なんだよね。
もっとちゃんとアップしてくれないと困ります。
よく人からアンテナの感度がいいと言われるけど、
そこまでアンテナ張れませんから。
結婚指輪してホントにテレビ出てるんだね、潤さん(笑)

Piece of worldの作詞ってDDの人と同じらしいね?
どんな感じになるのかすごく気になるんですがー。

仰天見てビックリしました。
気付いた方ももしかしたら居たかも。
あのパッチテスト受けてたスタッフさん(笑)
・・・これ以上は言いませんが面白かった。
気付いた方はコメント非公開にして送ってねー。
パッチテストでの中居さんの綺麗な腕ナイス。
お笑いLIVE10終わってからソッコー変えてよかったや♪
ハウル入れるために仰天入れてたしね。

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
毎年この時期恒例です。
腫れることなく、患部も痛くないんでよかった。
よく揉んでもらったからかな。痛くなかったよ。
やっぱ受けてるのと受けてないのではだいぶ違いますからね。
行ってからWISHを借りに行ってきました。
車の中でリピリピ!
家帰ってきてサバの味噌煮に挑戦!
和食にも挑戦してみようと思いまして。
初めて作った割にはなかなか美味しかったです。


最後に岡田さん2人お誕生日おめでとう。
V6の岡田くんは昨日だったんだよね。
お笑いの方は城島リーダーと同じく今日なんだよね。
おめでとうございます。

タエさん今日のイエヤスに映ってるかもね、また(笑)

↓コメントレスです。


ひとみ@管理人(笑)>
イトリの口臭は納豆レベルー(笑)
臭玉が出るぐらいだもん、当たり前の結果だなー。
△のジャケが標識っぽいっていう話ですぜ。

ゆうちま>
ライブ楽しんで来てくれーー!
いいなー羨ましいわぁ。
新曲来月だねー。どんな感じになるのかねー!
リンカーン、絶対にイトリが引っかかると思ってた。
かないオイシイぜー。
浜ちゃんとは、天声の前にやってた浜ちゃんと!でも絡んでた。
最近露出が高くなってきたから去年が懐かしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/18-cc4f1b1c
