--/--/--    スポンサーサイト
「Dear WOMAN」1位おめでとうございます。
連続トップ10入り歴代単独首位らしいですね。
でも今度●ーズさんが今度6月に新曲出すらしいですので、
スマさん、また6月頃に出してみてはどうでしょうか??笑
追加注文も10万枚ですか~!
うちの店でも結構売れてた感じでしたよ。
今日行ったらデ●テックさんがミニアルバム出されたみたいで、
スマさんの場所が小さくなってましたがね(笑)
そういえばTSUBAKIもシャンプーで12年ぶりに首位だったらしいですね?

有頂天のDVDが8月11日に発売しますねー!
オダジョーさんの公式に載ってると聞いて見に行ってきました。
ホントだー。最新情報のとこに載ってました。
買っちゃおうかなぁ。欲しいーー!
只野くんの天国うまれが早く聞きたいですわん♪
コメントでタエさんが言ってるけど、
ヒロトの「天国うまれ」のCD発売決定ですね!
これ絶対レンタルしなきゃ!(笑)
やっぱり知ってましたよ!笑>タエさん

さっきまでずっと正月のドラフェスを見てた。
見てたらなんだかモエモエモエしてきたヽ(*´∀`)ノ
マイクのくだり、マサヒーロ!と呼んで世間話のくだり、
握手のくだり・・・すべてがもうニヤニヤ。
最近は萌えたりないときはこれを見るようにしてます。
だってHDDに入ってるんでいちばん見やすい!笑
DVDに入ってると探すのに大変なのです( ̄m ̄*)

リンカーン面白かった。
確実に先週末土曜日の収録だよねきっと。撮って出しすぎるよね。
イトリ謝罪キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
軽率な行動って!笑
子供のことより何より不倫騒動の話かいっ!!笑
大笑いしちゃったよー。
でもそれとは他に芸人さんの優しさまで感じちゃったよ。
あんだけ大勢いる中であそこでこのことについて、
あえて話を振ってくれたこと、この話をする機会作ってくれたこと。
なんかすごい嬉しかったです。
いや、もちろん本人はもっと嬉しかったというか、
謝罪する機会を作ってくれて嬉しかったのは本人かななんて思います。
なんだかリンカーンメンバーも仲間意識というのがあるのかな?なんて思っちゃったり。
ま、違うかもしんないけども・・・
なんかすごい優しさを感じちゃった。
「あま~い」ネタをやったとき「伝家の宝刀」と言われてたね。
昔ならば「あたし認めない」が伝家の宝刀だったのにね。
その時代が懐かしいやい!笑
久しぶりにちょっとワゴン話しちゃったねー!笑
ブス恋は録画組です。また見なきゃーー!!

そうそう。うたばんですが・・・
ONTVのラテ欄見ますと・・こちら

女子アナ芸人さんが出るとか・・・
女子アナ軍メッタ切り・・・orz
女子アナって・・・なによそれ。
その企画おもしろいの??
5人のトークのがおもしろいよね?どうなのーー!
観覧は水着がどうのこうのとかもあったよね?
いったいどんな企画をやるんだよ。
芸人好きなので次課長とおぎやはぎとスマの絡み見たいけど、
5スマだけでもよかったんじゃない?と思っちゃう5スマ好きです。
芸人さんはめっちゃ好きだけどなんか複雑な感じでございます。
だって5スマの絡みも見たいし、芸人さんとスマの絡みも見たいし。
今後ワゴンさんとか来たらどうするよって感じですが。
ワゴンさん来てもそう思っちゃう気がしますがね。
でも来たら来たらですごい嬉しい。

もしかして今回も中居さんハブられる感じ?笑
ま、なんにしろ久しぶりのスマゲスト楽しみにしておきます。


↓宣伝&コメントレスです。
まずは宣伝。

ここを見てる東海っ子or興味を持たれた方。


皆様にお知らせです。




オフ会開催しまーす!
私も参加してる副班長のスマピと合同企画でございます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SMAP PEOPLE/Pirates of ROCK!のナカタ会副班しいにょとの合同企画!(仮)
まだ企画名とかは特に決まってないので仮タイトル↑笑

日時:2006年5月4日(木/祝) 18時頃~時間未定まで
場所:名駅or栄周辺 詳しい場所は人数決定次第お知らせします。
参加資格:このブログを見たことがある方。
     このブログやぽっすまで私と交流したことがある方。
     私のお友達!笑
     SMAP PEOPLEに登録されてる方。
     どんなヲタ話でも一緒にお話を楽しめる方。
やること:ご飯食べつつスマ話でもいかがでしょう。
注意:時間が夜になりますので、門限等ある方は申し出てください。
   場合によっては居酒屋になる可能性がありますが、
   いや、きっと居酒屋のはずですが・・笑、
   その場合は未成年の方の飲酒はご遠慮ください。
   法律でも禁止でございます。
   

ちなみにスマピでの宣伝はこちらから


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

興味を持たれた方・参加する!って方がみえましたら、
気軽にメールフォームよりご連絡ください。

ゆっちぃ~ こちら

しいにょ こちら

どちらかまでにお届けください。

質問もメールフォームより受け付けます。
参加締め切りは4月いっぱいとさせていただきます。


年齢や担当は全然関係ありません。
是非みなさんのたくさんのご参加お待ちしております。

参加者さんには後日メール致します!  @ゆっちぃ~



コメントレスです!

usaさん>
モエモエでしたね~♪
ヘッドロック最高でしたー!
あのときの二人の顔がもうたまらん。
落ち着かない1時間!!ホントにそうですよー☆
大根おろしのとこホントに最高でしたね。
あのときの慎吾のエスっぷりったら!
天声の件なんとかなったみたいでよかったですね!
私も録画したので声かけようと思ってたんですけど・・・
見つかったみたいでよかったです♪
最近時間早くなっちゃって忘れがちですよねぇー。

タエさん>
私もナカトリ絡みが癒しですよん!!
もーーうたまらんですよ!
ホント最近絡んで絡んで絡んでくれてて嬉しい限りです。
ななめがいちばん!これはうまい事引っ掛けてみてますよ!笑
だってぇ、ななめがいちばんでしょー!?笑
ななめでも角度はやっぱりあの角度ですからっ!
タエさん、PVを相当萌え燃料にしてますよねん♪
いいこといいこと!!
欧米かっ!コロ助かっ!出てたよー!
欧米はゴリさんが言ってたんだっけな?
GWまでには治しますー!
GWに思いっきり騒がなきゃいけないっすもんね☆
ヒロトCD出しますねー!
おとといぐらいに私も知りました!
キャラメルのオザソングでかかること今から期待してます。
なんかCD化するのは知ってたけど、
結構出すのに時間かかったのかしらね?
有頂天のDVDも発売決まったし、
只野くんの天国うまれ聞ける日も近いですねっ!!

ゆうちま>
タモさんから逃げる中居がもう可愛かったねー!
照れる中居は極上でございます♪
昨日のスマスマは終始喜んでましたよーまじで。
カワイイんだもーん!デコボコちゃんの絡みが!!
メガネ中居はホントモエモエだよーまじでヤバイですあれは!
え!?地元の駅ってあの駅だよね?
すごいじゃーん!!関東以外にもあるってはじめて聞いたよー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/180-73824489
