--/--/--    スポンサーサイト
今日もまとまってない文章だなぁー。いつものことか(笑)

うたばん
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
最近ホントにとっても仲良くて嬉しい。
絡みに行っても中居くんは絡んでくれると、
この日も確信したんだろうね。
いや、最近はずっとそう思ってるのかもしれないね。
ホントにたっくさん絡んでくれるからもう嬉しいよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントに素直に絡んでるよ、この2人。
なにがあったのー!?・・って嬉しいことだからいいんだけど(*´Д`)


頭っから「握手して」って女子アナに言ってて、
中居くんがフリップで叩いてたし。
そしてそれを自然と叩かれる体制に持ってく慎吾。
この関係性がナイス(・∀・)b
しかも「握手してみてください」って慎吾が言ったときに、
「あー」って納得?しといて、ペシって叩いてたね?笑
「こいつ我慢できないタイプだからごめんね」って言ってたっけ。
それにしても・・・中居くんが握手しよう手を差し出したのに気付いてなくて剛と握手してたね。


そのあとはもうこの辺からのくだりは最高っ!!!
今日の慎吾は中居をイジリまくり!

「中居くんとかが不安ですね・・・」

しれーっと慎吾を見る中居。(この顔サイコー)

「49!!」

考えて、慎吾も「うわっ!間違えた」と思ったんだろうな。

「(軽く首を振って)49じゃないや」

ここの慎吾ツボ!!

「おれ39だと思ってたの?」

「ちがうわ(ぽけーっ)」

ポケーっとしてた慎吾がもう最高ですわ。

中居苦笑、慎吾笑顔!カワユス♪やっヴぁいね。

いつもいつでも中居くん基準の年齢考えな慎吾さん。
こりゃ間違えたことショックだったんだなぁー( ̄m ̄*)
きっと自分の年齢でつられて言ったんだろうなぁー( ̄m ̄*)

そしてその後のこの発言ですよ。
10年後の話をしてたとき。

「中居くん死んでんじゃねーの?」

この言葉きっとこいつしかいえないよ。
慎吾しかいえないよね、きっと。少なくとも私はそう思います。
このあたりの慎吾すごくよかった。ステキだったよ。
ってかホント嬉しそうなんだよ。

「昔死ぬって言われてたじゃん」


(慎吾に向かって)「お前よく覚えてるねぇ」

「うん」

このときの会話が素っぽくてホントいいの。
萌え萌え萌えーーー!!!
中居の言い方がすっげぇ素というか素っぽい。
ってかこの時の慎吾の顔も見たかったよー。
なんで画面に2人を映さないんだぁぁぁー(´・ω・`)

それにしてもホント、慎吾よく覚えてるねぇーー。
よくそんな昔のこと覚えてるよねヾ(*´∀`*)ノ
この話って前にサムガでしてたよね。
17ぐらいんときから20ぐらいんときまで言われてたって。
だって慎吾が12~15のときじゃん?
よくその話を覚えてるよ。ホントにビックリしちゃうよ。
そして「言われてたね」と言ってた吾郎ちゃんも覚えてたー!!!


歌の大サビんとき、中居さんが慎吾に、
「どうぞー」って感じでフリをやってたよね。
木村さんもやってたっぽいけど・・(ちゃんと見てなかった)
それだけで萌えますた(*´∀`)


ダンスが前のスマスマの時よりも揃ってた。
やっぱり赤いスーツ萌え~♪
来週のMステが楽しみになってきたぞー。

正広さんのBEAMSのキャップは可愛かったなぁー。
慎吾の服ってあれさくらんぼ柄?笑
多局のキックベース話をうたばんでしちゃうスマがカワイイ!
剛がかんじゃったためにうまれた「ゴジュウサイ」ってことば。
かわいかったー♪舞台の後にお疲れさまでした!!
ってか木村さんが先週の中居160変化を見てたのがツボでした。
そしてそれを驚いてたタカさんに笑ったよ。
それにしても木村さん大丈夫ですか??
目がすっごいウルウルと涙目になってたね。
早く治してください!>キム、木村ムキムキさん
吾郎さんと亜子がつるんでたねー!笑
亜子ちゃんは慎吾の言ってた言葉がやっぱ笑ったよ。
思わず共感しちゃったわ!笑
エロ回文のアナウンサーおもしろかったよ。

「イカナイ中居」
おもしろかったよ。この回文。
MASAHIROとイク~?なのに「イカナイ中居」なんてダメじゃんか!笑
「毎晩ツヨシヨツンバイ・・ま!」笑った!
意外に慎吾のが普通だったよね!笑


でもやっぱりアナと芸人さんはいらないやヽ( `Д´)ノ
芸人さんは普段ゲストだと嬉しいんだけどな。
でももしも自分の好きな芸人さんなら多分別だろうけど・・笑
ま、また「踊るの好き好き」が見れたからよかったか。
それに最後芸人ハケてくときに誰より先に、
「逃がしちゃだめだよそれ」って中居に言ってたね。
これはデコボコ萌えでもあるし、
慎吾はさすが芸人好きだなぁ~って思う。

・・・でもやっぱアナはやっぱりいらないよね。

でもうたばんのトークコーナーはいいね。
だってナカトリがお隣同士なんだもん。
だから絡むときはものすっごい絡むんだもーん♪

ナカトリヲタ的には萌えに萌えたとーってもおいしいうたばんでした!


木村さん「HERO」復活楽しみです~!
数日前から噂だったけどホントだったんだ。
本物の「ちょ、待てよ!」が久しぶりに聞けるのねーーー♪
あれ、このドラマでよかったよね?
久利生くんに会えるぞー。

どんな通販グッズ出てくるのか・・・
そして児玉清さん楽しみだーーヽ(*´∀`)ノ

木村さん髪切るのかなぁーーー。
楽しみーー。


↓宣伝&コメントレスです。
まずは宣伝。

ここを見てる東海っ子or興味を持たれた方。


皆様にお知らせです。




オフ会開催しまーす!
私も参加してる副班長のスマピと合同企画でございます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SMAP PEOPLE/Pirates of ROCK!のナカタ会副班しいにょとの合同企画!(仮)
まだ企画名とかは特に決まってないので仮タイトル↑笑

日時:2006年5月4日(木/祝) 18時頃~時間未定まで
場所:名駅or栄周辺 詳しい場所は人数決定次第お知らせします。
参加資格:このブログを見たことがある方。
     このブログやぽっすまで私と交流したことがある方。
     私のお友達!笑
     SMAP PEOPLEに登録されてる方。
     どんなヲタ話でも一緒にお話を楽しめる方。
やること:ご飯食べつつスマ話でもいかがでしょう。
注意:時間が夜になりますので、門限等ある方は申し出てください。
   場合によっては居酒屋になる可能性がありますが、
   いや、きっと居酒屋のはずですが・・笑、
   その場合は未成年の方の飲酒はご遠慮ください。
   法律でも禁止でございます。
   

ちなみにスマピでの宣伝はこちらから


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

興味を持たれた方・参加する!って方がみえましたら、
気軽にメールフォームよりご連絡ください。

ゆっちぃ~ こちら

しいにょ こちら

どちらかまでにお届けください。

質問もメールフォームより受け付けます。
参加締め切りは4月いっぱいとさせていただきます。


年齢や担当は全然関係ありません。
是非みなさんのたくさんのご参加お待ちしております。

参加者さんには後日メール致します!  @ゆっちぃ~

コメントレスです。

かりん>
かりんちゃんおめでとー♪
あ、こないだはメールありがとね!
また詳細を近々送りますのでよろしく~!
成分解析面白いんで今度是非やってみてねっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/182-b21c754c
