--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2006    写真集発売ー♪
慎吾のセルフポート写真集発売決定━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

5月の下旬ですって。
仕事中に情報収集してたんだけど、
まだうちの店ではわかんなかった。
ちょっとあいた時間にまた調べてみようっと!笑
もしかして去年のスマタイでやってた写真なのかなぁ?
それだったらusaさんがやってた企画がかなったってことよね?
なんだかすっごく嬉しいです。
ずっと写真集になればいいのになって思ってたから。
声が届いてたってことになるもん。
すっごく嬉しいですよ。
もしスマタイのじゃなかったとしても、
慎吾が撮った写真ってことだよね。
とにかくとにかく楽しみです。
スマタイ以外の写真もすごく見てみたいな。
セルフポート+セルフヌードならいいのにね(イタイ)
とにかく楽しみでございます。

そうそう。あとおしゃれイズムに出るんだよね。
数日前から噂で聞いてたけどホントだったみたいで嬉しい。
だってぇーー上田さんと共演するわけじゃない?
私くりぃむ上田さんすごく好きなのですよ。
上田さんのツッコミうけちゃってー慎吾さーん♪
明日収録で5月7日に放送って友達に聞いたので楽しみにしておきます。
ホントに撮って出しなのだろうか?

今日は天声収録だったみたいで。
いろいろブログ見てたら遭遇した人がいたみたいです。
東MAX(アズマックス)とロケしてたんですね。
なんだかちょっと嬉しい。あずまーっくす!笑

中居さんが27日の父帰る見に行ったらしいですね。
また「俺は行ってない」と言い通すのでしょうか?笑
椿姫も鎌田も目撃されてたよね、たしか。
いいなぁ~中居くんに遭遇出来た人うらやましいですね。
中居さん、サムガあたりで感想教えてくださいよ!笑


そうそう。今日で私は少し昇格しました!笑
半分社員みたいなもんですよー!
準社員みたいな。でも社員じゃないみたいな(笑)
なんだろうね。
とにかく今までよりはなんか置かれてる立場が変わったというか。
今までより昇格したよ。
今日は行ってかるーく面接を受けてきましたよ。
そんな堅苦しい面接でもなかったんですがね。
おかげでタイムカード押し忘れてたよ。

↓コメントレスです。
華恋さん>
ナカトリファンにはたまらんかったですよね♪
あの可愛さはもう犯罪でございます!笑
10年後もあの感じでいてほしいです。
素な感じがみれるとホントに嬉しいです。
自ら頭持ってっていて、叩かれる準備してるのが、
すばらしいですよね。
来週も期待してますっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/183-86196857
