--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2006    暇だなぁー。
GWをいかがお過ごしでしょうか?
今年はホントにひまーに過ごしてます。
今日は深夜しかお仕事ないんですよ。
昇進したのにぃーー!!どういうことですか。

昨日お笑い国盗りクイズやってたんだよね。
すっかり忘れてて録画すらしてない。
ちょうど妹の好きな芸人さんが出てたので録画してるから、
ダビングしてもらえることになったしよかった。

今日はホントなら妹と東京行って、
お笑い見に行くつもりだったんだけどね~。
結局いけなくなっちゃったもんで残念だよ。
ここ数年、毎年お台場にお笑い見に行ってたんだけどな。
今年もやってるのになぁ。ワゴンさんとか出るのに。
あと今日はうちの住んでる県の某所に芸人さんがたくさん来てたけど、
それ見に行くつもりが結局行けなかったな。

今日は今頃イズム収録してるんですかね?
撮って出し出来るの?
ヤフー番組表見てきたら来週は谷亮子さんだったから、
来週放送ではないってことだよね?
もしかしたら写真集発売と同時だったり?笑
来週にしろ来週じゃないにしろ楽しみです。
上田さん、ツッコミ入れたかなぁ。

あぁ、GWなのに暇だよ。
暇なのでちょっといつもならありえない時間に更新してみました。

↓コメントレスです。
rinaさん>
はじめまして♪ゆっちぃ~と申します。
書き込みありがとうございました。嬉しいです!

セルフポート写真集は本当らしいですね?
お友達から聞きました。5月下旬発売と聞きましたよ。
ホントですね!たくさん出しますよね~!
嬉しい限りです。
中居くん舞台見に行ったそうですよ。
嬉しいですよね。
見に行ってないと言い張ったら逆に面白いですね!

ありがとうございます。昇進しましたよー!
また遊びに来てくださいね。
私もまたそちらに遊びに行かせて頂きますね♪

かりん>
ありがとう~♪
昇進といってもほんのちょっとなんだけどね!笑
セルフポートらしいですよー。
おしゃれイズム楽しみです。
いつ放送になるんだろう。5月7日は谷亮子さんになってたし。
サムガで話してくれると嬉しいよね。
また行ってないとシラをきりそうですが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/184-6aa0dd2b
