--/--/--    スポンサーサイト
本日で「ぽっぷ☆すまっぷ」を開設して丸3年経ちました。

祝3周年でございます。

今日がお誕生日です。

なんかあっという間と言えばそうだし、
長かったと言えば長かったかもしれない。

とりあえずみなさんのご協力あってここまで続けてこれました。

更新はホントに少ないし、ちゃんと運営してる?といわれれば、
全くしてないといえるかもしれません。
もう潮時だなぁと思い、閉鎖しちゃおうかなとも何回も思ったりしましたが、
なんとかここまでマイペースにやってこれました。

こんなHPでも、掲示板に書き込みをして頂けたり、
チャットにも足を運んでくれる方もいて、
ブログなんぞ読んでくれてる方もいて。
いつも本当に感謝してます。

この3年でこのHPを通じてたくさんの出会いをしました。
さらにこのブログだけでもたくさんの出会いをしました。
ぽっすまを作る前からのお友達ともさらに仲を深められました。

とにかくこのHPを作ってホントによかったなと思います。

これからもこのHPやブログを通じてたくさんの方と出会いたいし、
お友達とはもっともっと交流できたらなって思ってます。



ブログや掲示板にお祝いコメントいただきホントにありがとうございました。

みなさんの言葉とっても嬉しかったです。
これからも続けられる日までマイペースに続けていきたいと思いますので、
暖かく見守ってあげてください。

いつもHPに遊びにきてくれてる皆さん。
そしてブログだけでも読んでいただいてる皆さん。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

ちなみにHPをリニューアルしてみました。
今回は某番組風?な感じにしてみました。
ちゃんとリニュされてないページもあるけど、
大目にみてやってください!笑

それではこれからもよろしくお願い致します。

開設日にまともに家で更新してるの初めてかも・・・笑
毎年どこかに行ってたもんなぁ~この3年!!笑


・・・心美ちゃんもお誕生日おめでとうございます。


さ、今からスマスマ感想などなどつらつら書いちゃおうっと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/186-c62043f7
