--/--/--    スポンサーサイト
今日もだらだらと感想書いて長くなったや!
覚悟して読んでくださいね。

ビストロ
野球選手だと中居くんが嬉しそうでなんか萌える。

とにかく萌えポインツは、
「オーナー今日全然こっちに話しかけてくれないじゃないっすかー」「ずーっといるよぉ」

このあたりの中居に向ける慎吾の声が最高にかわいい。
甘い声でホントに最高です。

「いいよいいよもう~あっち見ていいよぉ~」
結局許す慎吾がまた最高。


「贅沢ですよぉ~ほんとに」のオーナーの言葉に指差しながら、
「自分がでしょ?」という慎吾。
ナイスツッコミ!
それに対して言ったオーナーの「うるっせーなおまえ」
もーう、たまらんですわヾ(*´∀`*)ノ
やっぱいいよ、ナカトリらしいよ!!!

清原が箸で慎吾のデザート食べたときに、
こんなやりとりが聞こえてきた。

「オーナー!!」

「箸じゃないよ、オーナー!」

「俺じゃねーっつーの!!」

萌えーーー(*´∀`) このやりとりに激しく萌えますた。

慎吾が関西弁言ってたときも中居さんツッコんでたね!


最後の野球バカさんが超かわえかったー!!
「ばっちこーい」って言いながらも中居さんを見る目が超よかった。
ビストロ、超オイシカッタでございます。

DearWOMAN
椿色のスーツスマも最高だけど、
黒スーツスマはさらにモエモエーー(*´∀`)
黒スーツいいよねぇ~すごく。
これ、かなり最近だよね。先週だよねきっと。


音松くん
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
とにかく萌えですよ。あの照れですよ!
オッサンアイドルの照れがもうたまらんでした。
やっぱり老けたねー。でもなぜこんなにカワイイんだろう。
もっとおもいっきりやってもよかったんじゃないかなと思ったりもして。

木村さん超ノリノリでしたね♪
中居さんはあたまから大テレしてるし・・・笑

緑松が出来なかったときに青松が、
「かわいく」「かわいくやれよー」みたいなこと言ってるよね?

固まってやろうよといったときに密着してたスマ萌えー(*´Д`)

その直後めっちゃ萌えたのが、
青松がセリフを間違えた時に緑松が即座に、
「風じゃない!違う・・ハハハ!まだ大丈夫!まだ大丈夫!言い直せ!言い直せ!」と青松に言う!!!

ここ・・・かなり萌えたのですけどぉーーー(*´∀`)

泣きそうな青松がかなりよかったねー。
そのあとのソファーで頭抱え込んでるとこもなんだか萌エス。
それにしても青松も緑松もふんぎり悪くて、言うのに超照れてたね。
個人的に桃松・・めっちゃ可愛かったよーー。
白松さん、居なくてやっぱり残念だし寂しかったけど、
きっと白松さんもテレビの前で見てて笑ってくれてるよね。
今度は森くんも揃って復活してほしいなぁ。

さっきから「スマイル戦士 音レンジャー」と「君の色が必要さ」を交互で聞いてますよ!
ってかPCで8センチシングル聞けるのって初めて知りました・・・

デフテック
「シェーンどうだった?」って中居くんが言ったんですが、
「慎吾どうだった?」って聞こえた私はもう重症ですか?笑
武道館ライブに「行きてぇー」と答えたデコボコさん。
これだけで萌えです。
私、デフテクの歌結構好きなんですよね、
こういう系を歌ってる中居さんって結構好きなんです。
ピンク服中居もよかったなぁ。

提供裏の中居さんもかなり萌えでした。


今週のスマスマもかなりおいしかったわぁーー♪
おなかいっぱいでございます。

今日のいいとも。
スカートはいてたのに映像悪くてはっきり見えなかった。
しょーーっく!!
さまぁ~ず月曜日、結構楽しかったよ!
今日はもうそりゃ芸人色の濃い日でしたけどね。
天声トリオが揃っててすごく面白かったです。
お知り合いの方が観覧行ってたそうなんですが、
仲良くキャイーンとお話してたそうですよ。
とりあえず今日言いたいことは・・・

明日行くと挙手してたおまえ!!!

絶対に明日火曜日に乱入してくれよーーっ!!!


ひそかにだけ期待しておくからっ。
なんかあまりに期待しすぎて慎吾来なかったら凹むよねきっと。
火曜日に慎吾が来て中居さんと絡みまくったら・・・
もうたまらん!!ですよ。


日曜日にイズムの予告見てたら慎吾が!!
やっぱり来週だったみたいですね。
絶対来ると思って張っておいてよかった。
無事にゲットできましたぜ。
そして月曜のズームインでさわりだけ放送されてました。
こちらも妹が撮っててゲット出来ました♪
今週末が楽しみですね。
だってぇ、上田さんとお話してたもんね。
何度もいいますがくりぃむ上田さん結構好きなんです!笑
芸人さんと絡んでくれるのが好きですからね!笑


CDTVですが遅れ地区です。
水曜日が楽しみすぎて仕方ありません。
だってぇぇぇ、絡んだと聞いてますからねー!
ヒロシとカズキのモノマネだって?
ネタバレしないようにそれ以上は何も聞いてないけど・・・
楽しみだー!!!
ホントに最近絡みまくってくれて嬉しすぎるよぉぉ。



増刊号見ました。
タカトシのネタに笑ってた慎吾がすごく嬉しくて。
「普通にライブとかで見たいって思いました。」
その言葉がとっても嬉しかったです。
私もタカトシのネタ好きだからな。
名古屋の単独行ってみようかなってチケ状況見たら、
完売でした・・・笑
すごいよ!2日前に発売だったんだよね。
その直後の鼻歌はもうかなり微妙な空気過ぎて・・・
直視できませんでしたよ。ホントに。

昨日はもう仕事がハードで大変でした。
GWだからなのかなぁ。1時間残業してきましたよ。
最近いろんな仕事させてもらってるからすっごく楽しいです。
明日はお昼間だから残業はないかなぁ。
今日は久しぶりにお休みだったよ。
ゆっくりいいともを見させていただきましたよ。
今日は暑かったですね。夏の日差しでした。
夜中の今も少し暑いです。
GWなのに今年は珍しく家に居るなぁ。
ここ3年、HP開設日にはどこか出かけてたな。
3年前は東京に泊まりでお笑い見に行ってたし、
2年前は大阪に泊まりでお笑い見に行ってたし、
去年は友達といいとも2日連チャンで観覧行って、
お笑い見に行ってたし・・・
ってお笑いばっかりだね!!笑


えーっと、こないだから宣伝してたオフ会の件ですが、
締め切らせていただきました。
参加者様にはすでにメールをパソコン宛てに送らせて頂きました。
ご確認お願い致します。届いてないようでしたら、
直接お知らせいただくようお願い致します。

↓コメントレスです。たくさんのコメントありがとうございます♪
あとぽっすまBBSの方にもたくさんコメントありがとうございました。
明日またコメントレスさせていただきます。
コメントレスです。

なお>
ありえない時間に更新してたでしょ??
お休み飛び飛びなんだね。うちも同じくでございます!
あ、潤・・いや準社員になりましたよ。
ま、準社員といっていいのかもわかんないけども、
格上げされていろいろやらせてもらってます。
今のお仕事すごく楽しいので頑張ってます!
楽しみだねー!HEROって聞いてホッケー浮かんだか!
うちもそういうのよくあるから大丈夫さ!笑

ありがとう~!ホントにいつも遊びに来てくれて嬉しいです。
なんとか3周年迎えることが出来ました。
リニュもホントにかなり適当な感じが出てると思うけど・・・笑
これからもマイペースにやっていくんで、
暖かく見守ってやってね!これからもよろしくです!
あ、BBSまた明日になると思うけどレスさせてもらいます。

purinさん>
スマステまだ見てないんですが、頑張ってましたか♪
同じくです!GWはお友達と遊ぶ以外はお仕事ばかりです。
DVD鑑賞ぜひぜひしてくださいー!
写真集楽しみですね。一応勤務先で調べられそうなんですが、
なかなか仕事中に調べられる時間がないです!笑
イズムも週末放送ですね。楽しみです!

ひとぴょん>
GWいいお天気なのに出かけられないー!
友達との集まりだけを楽しみに仕事頑張ります!
潤社員ありがとう!笑
なんとか頑張ってますよー!
慎吾さんイズム出ますぜー。
そうやん、いいなぁーー!イズム⇒黒バラ
超ウラヤマシス!!CDTVのデコボコかなりおいしかったって?
もう見たくてたまりませんっ!!

kana>
ありがとう~♪
3周年を迎えました!
ここにたどりついてくれてありがとう。
この出会いを大切にしなきゃいけないよね。
これからもよろしくね。
自分のペースで頑張って運営していきます!
何も出来てないことないよ。
このHPに来てくれるだけで、
応援してくれるだけで充分だよ。
ありがとね!これからもよろしくです。


ちっとママ>
ありがとね♪なんとかここまで来ることが出来ました。
ホントに開設した当初から遊びに来てくれてありがとう。
覚えてる?後押ししてくれたのちっとだよ!
「日記やってた私にホームページでも作ったら?」って言ってくれたんだよ。
私は今でも覚えてるよ。ちっとの一言なかったら、
多分ぽっすまは今無かったと思う。
ホントに感謝してます。だから影とはいわずに応援してやってね♪笑
今後もマイペースにやっていくんでついてきてね。
これからもよろしくです!

ゆうちま>
3周年ありがとう~♪
いつも遊びに来てくれてありがとね。感謝してます。
ホントだよね~!長いような短いようなって感じ。
今後もマイペースに運営させてもらうことにします。
これからもよろしくです!

タエさん>
ありがとうございます♪
なんとか3周年迎える事が出来ました。
いつも遊びに来てもらってて感謝してます。
これからも私らしく、マイペースに頑張っていきます。
もちろん、中居&慎吾のいちばんの信者でいますからっ!笑
いちばんかどうかわからんけどもね!笑
いちばんの気ではいます♪
これからもよろしくです!

カナコさん>
ありがとうございます♪3周年迎えました!
いつもブログコメントなどありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからも一緒にデコボコ萌えしましょうよー♪
デコボコファン同士楽しんでいきましょうね☆
これからもよろしくお願いします!

スカラ>
ありがとう~♪3周年迎えました!
BBSにもコメントありがとう。
この3年・・・長かったと言えば長かった。
まだ3年かぁ~と思うとこもあれば、
なんかあっという間だったなと思うとこもあるよ。
スカラには開設の時にホントにお世話になったし、
スカラがいなかったらちゃんと開設できてなかったよ。
開設するときにチェックしてくれてたもんね。
だから本当に感謝してます。

・・・なにぃ??滅相もないですよ・・そんなの!
世のデコボコファン代表なんて名乗れないです!笑
逆に私は世のどんぐりーず改めナカツヨ代表はスカラだと思ってますからね!
お母ちゃんー!なんか会いたくなってきたわ。

これからもこのぽっすまを陰ながら応援してやってください。
マイペースに頑張っていくよ。ありがとね。
それとこれからもよろしくです!

リンクの件、ゴメンネ!
消さないほうがいいかなって思って消してなかったよー^^;
また消しておきます!また確認よろしくです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/187-34de5c33
