--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2006    ヒロシとカズキ
おっと久しぶりです!笑

CDTVやっと放送キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ヒロシとカズキってそういうことかー♪
ちびまる子ちゃんのパパとえなりくんかー!!
モノマネ合戦モエ(*´∀`)
とりあえず、中居さんが慎吾ぉーと呼ぶだけでモエですよ。
明日はうたばんだ!忘れずに入れていかなきゃっ!!

そういや・・・中居さんにまたコケが生えてましたね@いいとも
慎吾出てないかなぁ~って思い見てたらやっぱりチリコか・・・
ま、期待はしてなかったけど慎吾が手を挙げてたし・・・
本気かと思ったじゃんねー!笑
とにかく中居さんから顎コケが消え去ってくれる日を待ってます。
ヒゲ剃るの忘れたとか言ってたけど・・・
わざと伸ばしてるんじゃないでしょうね?
伸ばさないでくれぇぇぇーー。


さぁ、明日はナカタ会の延長線上である、
スマピとの合同オフ会でございます!
初めてお会いする方も数名いるのでとっても楽しみだし、
さらに少し緊張してます。
こんなやつをよろしくしてやってください!笑
みんなと仲良くなれるといいなぁ~!
親睦を深めてきます。
ヲタ話しまくってくるぞーーっっっ!!!


↓今日は日常のことかきかきしてますので、
続きにて。あとかりんちゃんにコメントレスです。
あと掲示板のレス遅れてまーす。明日かあさってにでも・・・笑
ってことで今日はママンたちと一緒に名古屋に買い物♪
ナゴヤドームの前に出来たイオンへ。
その前に桑名のマイカルのラーメン博物館みたいなとこで食事したんだけど、
めっちゃくちゃうまかったー!チャーシューがとろとろ。

イオンすげぇよ。超広い!!
1日居ても飽きないよ。ライブ以来のナゴヤドームだったけど、
ホントに目の前にイオン。SMAPさんもビックリするんじゃない?笑
ホントに全然違う風景になったよ。

目当ての服も買えたし満足満足♪
また写メ日記の方に載せるとします。


帰りに夜ご飯を食べに行ってからお仕事。
ホント今日はマジで勘弁してほしかった。
私の職場の隣にお好み焼き屋さんがあるんですよ。
で、酒飲んだお客さんがよく来るわけですよ。
今日来たお客さんでね酔ってる男の人が着たんですよ。
でね、「くさなぎつよしのDVDが借りたい」
と言ってくるわけです。
こっちは剛の名前を聞いただけで嬉しくなりましたさ。
で、結局恋におちたらのDVDを探してたらしくて案内したんです。
そこからですよ問題は。
もーーう、絡んでくる絡んでくる(# ゚Д゚)
案内したらそれで終わりだし、
「こちらです」と言い、去ろうと思ったら、

「おねえさんいくつー」
「なんかサッパリしてる感じでいいねー」
「なんかしゃべり方がいいわー」
「かわいいねー」
「趣味はなによー」

と全く関係ないことの質問攻めですよ。
酔ってるからか知らないですが可愛く見えたのね。
大きな間違えですよ。
「ウザイヽ(`Д´#)ノ」と思いながらも一応営業スマイルですよ。
こっちは仕事してるのに絡んでくるんですよ。
テキトーにあしらっておいたのにぐだぐだ話しかけてくるし。
相手するほど暇ないんですよ。
今日なんかGWで忙しいし、発注とかいろいろ大変だったのに。
ウザーイと思いつつ5分も10分も我慢しましたよ。

ウザかったヽ(`Д´#)ノ
ホントにウザかったんだけどぉぉぉ・・・
カッコよかったんですよ、これがヽ(*´∀`)ノ
タイプな顔だったから許すっ! 笑
ただ・・あなたのせいで今日やらなきゃいけない仕事が出来なくて、
あさってに回っちゃったってことだけが本気でむかつくけど!笑


コメントレスです。

かりん>
ありがとうございます!
開設の日じゃなくても全然嬉しいよ!
お祝いの言葉ありがとねー☆
スマスマ楽しかったね!萌えどころもたくさんあったですしね。
今週はたくさん歌番組出るし嬉しいね!
お仕事頑張りますぜー!明日楽しもうぜい☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/188-acd81a58
