--/--/--    スポンサーサイト
昨日はオフ会開催してきましたー!

ということで昨日はしいにょのとこの「スマピ」との合同オフ会でした!
たくさんの方が集まってくれまして、
みんなでわいわいと騒いできたよー(・∀・)

朝の電車はしいにょと一緒に。
1時間ぐらい話しててあっという間に名古屋!笑
名駅でたくさんの人と合流しました。
タエさんが時間間違えて少し早く来てた!いちばんに集合してたよ!
tomomiと入れ違えで合流してたのが個人的に面白かった。
反対側通ったから気付かなかったのかも。ごめんよー。

お初の子がいたのでどんな子かなぁとワクワク+(0゚・∀・)
大体はお友達の参加だったのでみんなに会うのも楽しみでした。
ナカタ会メンツは強制参加です!笑
よく会ってるので久しぶりというより昨日ぶり的な感覚。
そして仮ママンと久しぶりの再会♪
久しぶりだったのになんか久しぶりじゃないこの気分!
やっぱ親子だわ!(笑)
そしてはじめましての「りかチャン」とご対面ー!
かわいくてとっても礼儀正しい拓哉好きの女の子。
それからみんなで栄に向かい、
またまたはじめましての「わおチャン」にご対面ー!
妹みたいな感じ!かわいいし楽しいし元気だし!
それに若い!若いのにしっかりしてて礼儀正しいぽん好きの女の子。
おねえさんはこの2人のことをずっと羨ましがってました。

それからすぐに某所へ向かい、
カラオケ・・じゃなくてDVD鑑賞会してきました。
こないだいつものメンツで行った時は歌ったのにー!笑
まずどでかい大画面!50型以上はあるでしょう。
さらにでかい部屋!みんなでお菓子広げてDVDを。
スを見ながらみんなで自己紹介!みんな面白かったなぁ♪
この辺でもうすでにみんなフレンドリーな感じ。
ってか会って5分とかでみんな仲良くなれてるって・・・
さすがスマの力ってすげぇなって思いましたよ。
それからは「ス」・ウーマン(スマスマなど)DVD、
過去のMステ、HEY×3、MIJ、レリゴなどなど。

サンプルは持ってなかったんで次回見ることで決定!

とりあえずデコボコのセロリをでっかい画面で見れたのがもうたまらんでしたヽ(*´∀`)ノ
あとテロテとかフラスマとかデコボコ的な映像ばかり・・・
すみませんでした(;・∀・)
でもとにかく楽しかったのがみんなツボが違うの。
というか見てるとこが違うの。それが面白かった!
同じツボのとこは「かわいーーい」って言うしね!笑
いかに自分が自担以外を見てないのかが分かる!

いちばん盛り上がったのがね、わおちゃんの発見だよ。
MIJ見てて、「Theme of MIJ」の途中の部分。
みんなで「MIJ」って手で振りやるとこありますよね?
そこ、吾郎さんアングルで見てみてください。

吾郎さん、一人で「チョナーン」ってやってます。

「MIチョナーン!」ってやって気付いて「J」に直してます( ̄m ̄*)

もうここ大爆笑ですよ、みんなで。
そ知らぬ顔で「J」に直してるとこなんかまた最高ですからね。
気付いたわおちゃんにみんなで拍手してました。サイコーだわ♪


とにかくそこでDVDを5時間近く見まくりましてぇ~、
もうモエモエな気分で鑑賞会を終えました。
みんな「ライブ行きたいー!」と口にしまくってました。

夜はみんなで居酒屋へ。
ゆうちまとかりんちゃんも一緒に合流して飲み会へ。
ゆうちまとは1月ぶりだった。久しぶりだよ!
でも久しぶりな感覚全然ナシ。
かりんちゃんは9月以来だった。2回目な感じ全然しない。
やっぱりすごいよね~!なんでだろう。
中居担2人、慎吾担2人、木村担2人、つよ担1人、
5人担1人、ナカトリ担1人。合計9人のスマヲタ!
こりゃ話も弾みますわ♪
そこからはもうみんなで飲みまくり、食べまくり、笑いまくり、
スマ話しまくり、バカやりまくりでした。
みんなやっぱりヲタだよ、ホント。
ほんとあの空気最高でした。誰かがボケればツッコんでくれる。
楽しすぎましたよ。

それから帰る組と残る組に分かれて、
残る組でプリクラを撮りに行きました。
たのしいねー!あーやって大人数でプリクラ撮るのって。
またみんなで撮ろうね!

で、そんなこんなで解散して帰ってきました。
最後まで残ってたしいにょとタエさんお疲れ様でした!
楽しかったー!楽しすぎてなんか一人で帰ってるのが寂しかったよ。

オフ会参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
初めて会ったりかちゃん・わおちゃんホントにありがとう!
二人とも若いのにしっかりしてて感動しちゃったよ。
他の子は私がバカだってのは分かってたと思うけど・・・
デコボコバカでゴメンネ( ̄m ̄*)
また今度懲りずに会ってやってください!笑

あといつものメンバーさんへ。
ホントにいつもありがとう。またバカやっちゃってゴメンネ!
デコボコバカなのがまた証明されたと思います。
懲りずにまたよろしくです!
今度は例のアレを開く予定ですので宜しく!
また予定空けてくださーい!笑




ということでこれを読んで下さった方ありがとうございました。

またオフ会参加したいと思います。
次回の際、参加していただけたら嬉しいです。


今日チャット来てくださった方ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

デコボコのキャチスマ、Mステ話などなどは、
とりあえず黒椿にモエー(人´∀`).☆.。.:*・゚
キャチスマ慎吾の中居への話し方に萌え(人´∀`).☆.。.:*・゚

以上、続きはまた明日明日お届けしますのでよろしくです!笑
眠い!おやすまなさーい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/189-e549342b
