--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2006    数日分の感想。
ここ数日たまってるスマ話を♪

キャチスマ

「あのぉ・・・中居くんはぁ~コーヒーって飲むんですかぁ??」
「あんまり飲んでるとこみたことがないかなぁ~~って思ってぇ。」


可愛すぎるんですけどーー(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

なにあのあまーい声は!あまえたちゃんかーおまえさんはー!!
よくそんなとこを見てるねー!
中居くんコーヒー飲めなくなったんだね。
コーヒー飲めなくなるのって胃が悪いとかそういうわけじゃないよね?
それにしても予想しててタイマーセットしていって正解だったわ!

うたばん。
録画に失敗してしまい・・結局見れてないのです。
なんかナカトリ萌えがあったとか聞いてるのにー。
中居さんがはずしたときに観客と同じように、
「あぁぁーっ」って反応してたって聞きましたよ。
ホントですかいなっ!
とりあえずお友達に助けていただけるとのことなので、
一安心してます。ありがとう!!>T

Mステ。
とりあえずアゴヒゲを確認しました。
ホントにアゴヒゲだけは勘弁してくらさい!笑
後輩くんに「滝沢あぁぁーー」とか叫んでるSMAPさん最高です。
歌はなかなかいい感じでした。
木村さん、副鼻腔炎治ったみたいでおめでとう~!
とにかく黒スーツなのが最高だったわん(´∀`*)
中居さんもいつものマイクネタはトークだけにしてましたね。
きれいだねーのとこの慎吾が最高でしたっ♪
最後すごくアップで一人ずつが映ってたよね。いいねー(´∀`*)
あと、最近すごく好きだなぁって思ったのが、
中居さんが「君が」のとこでやってるあの振り。結構好きです。


仮装大賞。
なつかしいー。もう観覧行ってから3週間経つんだね。
それにしてもカットされてたとこがたーくさんあった。
さすが3時間のものを2時間以内におさめなきゃいけないもんね。
やっぱり「電話番号」呼んでたときのモニョリ声はカバエエね(*´Д`)
おケツぷりぷりも映ってたし(*´Д`) 笑
とにかくビジュアルの良さ、あのカワイイ声、
テレビでも見たまんまで伝わってる。それがよかったよ。
ホントにため息がでるほど可愛かったのです。

サムガ
面白かったよ。「P」話ですね。
私は今までのやつ全部聴く機会を逃してるので、
ちゃんとはじめて聞いたかな。P話を。
すっごい面白かったです。
カメラを撮ってた中居くんに新鮮味を感じました!笑

スマステ。
慎吾さん、そろそろ猿撮りですね♪
髪の色がプリンじゃなくて、きれーいなキンパになってて、
昨日のMステのときの髪色と全然違いましたね。
そろそろ、クランクインでしょうか。
住田さんスマステにも進出ですかー。

明日のイズムが楽しみだなぁー。
上田さんとの共演だーー!うふふ~~!!楽しみっ♪

↓たくさんのコメントありがとうございました。
早速お返事をさせてもらいまーす。
掲示板のほうはまだでスイマセン。
コメントレスです。

しいにょ>
おつかれさまー!楽しすぎてやばかったですわ♪
夏までに絶対に数回集いましょうぜ!
次回の予定立てなきゃいけないわね☆
迎えに来て来てー☆いつでも待ってますっ!
今度はSAMPLE持ってみんなでSAMPLEを見ようね!
またメッセでいろいろとやりましょうぜ!笑

タエさん>
こんばんわー!こちらこそどうもありがとうございました♪
ホントに楽しかったー!良かったわん☆
ナカトリは任せてください!笑
みんなナカトリ好きな人多くてよかったよー。
一人でキャーキャー言っててホントに失礼しましたよ。
わかるー!木村さん話してたもんねー!
また近々やりますので今度も是非参加してください!
いや、ナカタ会上層部は全員参加ですからっ!!笑
秘宝館は・・次回遠足でどうですか?
でも入場料高いんだよーこれほんと。
黒椿最高でしたねー!かっこいい!!
スマは元気の源ですよっ!
エレ片さん・・まだエンヤのコーナー続けてるんだね(笑)


あみ~さん>
はじめまして。ゆっちぃ~と申します。
以前から覗いてくださってるようで・・・とっても嬉しいです。
オフ会参加してきました!すごく楽しかったですよ。
また機会があれば是非ですね!
そうなんですか!偶然ですねー!
ナゴヤドーム付近に住んでらっしゃるのですね。
こないだ初めてイオンに行ってきました。
また遊びに来てやってくださいね。よろしくお願いします。


なお>
昨日はホントにありがとう♪
久々にチャットできたねー!またお暇なときに是非っ☆
オフ会楽しかったですわ!
ホントに大人数でDVD見てきたのですごく楽しかったー!!
今度是非なおとも一緒に見たいよぉ!!
九州支部主催!これはもう支部長の見せ所だからねん♪
張り切って頑張ってくださいませませ!笑 夏よ来い来いー☆

かりんちゃん>
お疲れさまでしたー!ありがとねー☆
とっても楽しかったよ♪
またぜひ参加しちゃってくらさい!
東海のところ??あ、全国制覇のところかな?
ありがとう~!!嬉しいです。
これからもよろしくお願いしまーす♪


わおちゃん>
おぉ!よくぞ来てくれたっ♪
こちらでははじめましてー☆
いえいえー!前からちょくちょく覗いてたので、
いつものことでございますぜ!笑
オフ会楽しかったねー!ホントに最高だったよー(・∀・)
いやいや、こちらこそ初めてお会いするのに、
馴れなれしく行っちゃってホント失礼しました。
ホント若いのにしっかりしててイイわ♪
わおちゃんは97年頃の超短髪つよちに、
「ないわぁーー」って言ってたのがかなり印象に残ってるよ!

携帯に貼ってくれたのね!嬉しい嬉しい!
またライブの時にみんなで集合したいねー!そのときはぜひ!
というよりそれまでにまたお会いできたら嬉しいですわん。
ななめのネタ見て勉強しておいてね!笑
それにしてもわおちゃんのお笑い知識には、
私とタエさんも驚いたよ!ノンスタ知ってるって!
また遊びに来てね!私も逆に遊びに行くからねー☆
こちらこそ仲良くしてねん(*´∀`)


りかちゃん>
りかちゃんも来てくれたねー!ありがとう♪
こちらこそホントにありがとうございましたっ!
初めて会ったのに馴れ馴れしく話しかけちゃってゴメンネー!
でもホントにいい子で感動したわー!
かなりのスマヲタ全開だったでしょ?私を筆頭に!!笑
いやいや、ちゃんと礼儀正しくて感動しちゃったわ。
若いのにしっかりしてるよっ!
デコボコ愛はかなり深いのでみんな溺れないようにねっ!笑
次回もまた参加しちゃってー!
今度はサンプル鑑賞とスマカラ開催しちゃいますかい?!
初めてだらけをすべてやっちゃおうぜい☆
ホリディの木村パートはちゃんとしいにょと歌ってもらいますので!
頑張って覚えちゃってねー!笑
大丈夫!木村さんばっか見てていいわよ!
みんな自分の担当さんばっか見てるはずだからっ!
いや、5人もちゃんと見てるだろうけどね☆
とにかくこれからも仲良くしてあげてね♪
よろしくお願いしますー!


*余談@日常について*
そうそう。今日もまたイオンに行ったのです。
なぜかママンがはまっちゃって。
前に回れなかったからどうしても行きたかったそうですよ。
それについて行きましたぜ。
ダメだよ、買い物行くと買い物したくなるんだよね。
今日もスカート買っちゃったよー!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/190-7a07b524
