--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2006    心の黒いウサギ。
おしゃれイズム。

すっごいよかった。
トーク番組のゲストってのがよかった。
よく聞いた話ばかりだったけど、詳しい話も聞けたし。
やっぱゲストっていいね。
あとは上田さん好きなので慎吾とのトークがすごく嬉しかった。
上田さんのツッコミがすごくよかったです。新鮮だった。
私の中での芸人のツッコミナンバーワンは彼ですからね。
ちゃんと慎吾のことも突っ込んでくれてた。
ま、その話はおいといて。
やっと黒ウサちゃんの詳細が分かった。
心の黒いウサギ。
初め心が黒いウサギかと思ってたけど・・・
「心の中の黒いウサギ」ってことでいいんですね?
黒ウサの話聞いてても慎吾だからか、可愛く思えちゃう。
普通の29歳が言ってたら・・「は!?」って思っちゃうよね。
黒ウサギもクリス的な感じでしょうかね?
でもちょっと違うか。考えるとなんか奥が深そう。
慎吾の黒い部分のウサギなのか・・・
本当に慎吾の心の中で見えてるウサギなのか?笑
まとにかく黒ウサ大好きなので、
少しだけ詳細が分かっただけでもよかったな。
変装をしないっていう話もなんかすごいいいよね。
そういうところすごく好きです。
いちばん共感したのはヒデの話。この話も詳しく聞けましたね。
憧れの人とは一線を超えたくない的な感じ。すごくわかる気がした。
あとね、寝ないっていうのもわかるんです。
私もホントに寝ない。寝るときはぶっ通しで寝ちゃうからね。

いろんな話聞けてよかったな。
藤木さんとのロケは期待してたけど、
急遽だったし無かったもんね。少し残念でした。
それにしても可愛かったな~(*´∀`)
如意棒のとこもかわばえかったわーー!!!
かっこいいしかわいいね。
最後DearWOMANの大サビが流れたけど、
あれが終わった直後に・・
続くように携帯からウーマン着メロが流れましたよ。
椿6連発はまじで凄かった。おなかいぱーい!笑
なんだか6連発もすると面白いね。

関東ではそのまま黒バラだったと思いますが、
こっちの地域ではイズム⇒PSという番組なんです。
いいなぁ~慎吾⇒中居なんて超オイシイ。
で、こっちのPSの番組ゲストがワゴンさんですよ。
なんてナイスタイミングなゲストだ。
しかも知らなかったですよ、私。もうダメなんだね・・・笑
タエさんがイトリ地元話してるなって思って、
テレビ欄見ると・・SPW地元小牧とか書いてあってね。
ビックリしましたよ。ありがとね。タエさん。
多分知らなかったらイズム終わって「なに?ワゴンでるの?」
って気付いてただろうけどね!笑
みんなやたらとメールくれまして・・・
「慎吾の後に潤さんだねー」や「地元めちゃ近いよー」とね。
みんなありがとうございますわん♪
ってかイトリ地元めぐりはおいしかったです。
だってぇ、稲葉さん(イトリの親友)が出てるって。
ラジオで話題に出てたもんね、ずいぶん前に。
お笑い話をあともう1つ。
東京03ホープ大賞おめでとうございます。
予想通りだったな。嬉しいです。
わおちゃんも知ってる東京03だー!!

今日はお仕事しててもなんか蒸し暑かったな。
すっごい雨降ってたからなんか憂鬱だったけどね。

明日のスマスマはブザビ。
すっげぇ楽しみでございます。

↓コメントレスです。

ちっとママ>
こないだは楽しかったよー!ありがとね♪
二日酔いは大丈夫ですかい??
砂漠のオアシスはどうでしたかい?
普段のストレスとか解消できたかしら?
またこれからも着いてきてくんしゃいね♪
次回も参加お待ちしてます。
娘がママンの手を繋いで引っ張ってくからね!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/191-24ad9da7
