--/--/--    スポンサーサイト
kanaとモロから同じバトン貰いました!
ここで2つとも答えてみようかと思います。

~バトン~
●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人を指名。  

kanaからのバトン。
【1】ビストロスマップへ来店できたら・・・何をオーダーする??
鮭が大好きなので鮭料理ってことで!
普通の答えでゴメンネー。
【2】1押しコンビと、その2人のアピールポイントは??
これ私への質問狙ってますな、kanaさんよー!笑

もちろん「中居正広&香取慎吾」さんです。
アピールポイント??
それはこの日記を見てくれてたら分かると思います!笑
それぐらい一言では語れない奥深いコンビだと思ってます。
そんなとこもアピールポイントです。

【3】1人のメンバーと丸1日一緒に過ごせます。
さて・・誰とどんなデートをしましょうか??


一人じゃないとダメなの?
今ならばちょうどこないだふと思ったことを書くか。

お笑い好きな慎吾と一緒にお笑いライブに行く。


モロからのバトン。
1.スマのコンサで一番好きなコンサは?             
いちばん・・・絞れないなぁ。
全部がいちばんと言いたいところですね。
構成として好きだったのはBMとドリ。

                    
2.メンバーの一番好きなドラマは?(それぞれ☆)
中居*ナニワ金融道シリーズ
木村*ロングバケーション
吾郎*恋の片道切符
 剛*おいしい関係
慎吾*いちばん大切なひと

結構私の好みってみんなに不評な感じのが好きです!笑


3.スマの一番好きなシングルは?

しようよ 君は君だよ 青いイナズマ

一応3曲にしたけど・・・好きな曲多いからなぁ!笑



4:次の人への質問。

①担当さんの好きな仕草は?

②カップリング曲でいちばん好きな曲は?

③メンバーの誰かになれるとします。さて、誰になって何をする?
 


5:バトンを回してくれた人にメッセージ
kanaへ。
いつもありがとう♪
もう遊びに来てくれて1年が経つね。
これからもこんなやつですが宜しくね♪
バトンまわしてくれてありがと~☆

モロへ。
いつもありがとう~♪また近々遊びましょうぜ!
これからもよろしく~♪
バトンまわしてくれてありがと~☆


6:バトンを回す人
カナコさん・ちっと・わおちゃん・りかちゃん・なお


もしここ読んでたら是非どうぞ。
スルーも全然構わないので!
やっとこフレパ見ました。すっげぇグダグダ。
それにしてもラママで一緒によく仕事してたから、
リーダーが彼らのことよく呼んでたわ。
それにしてもあまりのぐだぐだっぷりに度肝抜かれました。
ブルハの問題、私でも4つ正解してた!笑
スマのフレパも見たくなってきたわん♪
もう次回呼ばれることがあるのだろうか心配だよ。
あと今日はロンハーも見たけど面白かったわ。
今日はリンカーンにブス恋にかぶってて大変大変!笑


そうそう。剛の官能小説朗読はやっぱいいね!笑
そこだけ録画してる私って・・いったい(゚∀゚)アヒャ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/193-687d4173
