--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2006    またまた・・・
お久しぶりです(笑)
最近1日おきペースな気がするねー。

なんか体調崩してます。
5月病でしょうか??笑
でも無気力とかそんなことでもないんだけどね。
ただ単に季節の変わり目で体調が悪いのかな。


昨日の朝方に強烈な腹痛があって、
それで目を覚ました。
ずっとお腹が痛くて大変でした。
私、きっと胃腸が弱いんです。
よくお腹を壊すんですよ。

昨日はホントやばかった。

朝から数時間うなされてました。

薬飲んで横になってたら寝ちゃってて、
気付いたらとんでもない時間でした。

それから仕事行って、朝まで起きてて、
数時間寝て仕事行ってって感じでした。

今日はお仕事でまたまた面接してきたよ。
やっぱりゆくゆくはマネージャー候補的なことを言われた。
えーー!?私がぁぁぁ??大丈夫なのか?笑
まぁ今後いろいろ仕事覚えてって後々ってことだけどさ(笑)
きっと私がなったとしても勤まらない気がしてなりません。
んで昇格テスト受けて、ぶっつけだったので全く出来ず(笑)
合格点10点足りなかったですよー。
そんなのでゆくゆくマネージャーなんか出来ませんよ(;´∀`)


ミクに似たような日記で失礼しますたー。



母の日に贈りたい曲ランキングに、
DearWOMANがランクインされてたみたいですね。
あの空欄のとこに名前入れて贈るって事だよね。
うちのママンにやってみたらなんて言うだろうな(笑)

うたばんはあの早口言ってたやつが面白かった。
竹山さんのラジオ聞いてたら竹山さんがうたばんのこと話してたわ。



↓コメントレスです。


モロ>
こちらこそバトンありがとう!
恋の片道切符結構面白いよ!
私はすごく好きなドラマです。
また是非来てねー!いつもギリギリで決定するから、
早い目に言えるかわかんないけど・・・
是非是非参加してくらさい。

なお>
受け取ってくれるのねー!ありがとう♪
いつでもいいので!!回答楽しみにしてるよー!!

カナコさん>
こちらこそ受け取ってくださってありがとうございます。
是非是非気合いをいれて答えてください!
回答見に行かせていただきますね!

かっちゃんさん>
はじめまして!ゆっちぃ~と申します。
ビストロのそのフレーズはホントツボでした。
巨人好きなのですね?中居さんと同じですねー!!
野球の話してるときは少年の顔をするので、私もすごく好きですよ!
末っ子はお兄ちゃんたちに愛されてますよね。
かわいい末っ子にはやっぱり優しいですね(笑)

kana>
こちらこそまわしてくれてありがとう!
わかったよー!!狙ってるなぁって(笑)
一言では語れないので普段の日記見てもらってたらわかるわ♪笑
でしょでしょ?官能小説の部分だけでも残してるわ!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/194-a5ecd09c
