--/--/--    スポンサーサイト
最近すっかり2日に1回の更新になってますね^^;

中居さんがお気に入りリクエストで、
「去年の秋からずーっと考えてた」と言ってた、
すんごい企画って・・・なぁーーーにぃーーー!!!
中居さぁぁぁぁぁーーん!!!!!
気になりますよぉぉぉ!なんだろうね~!
楽しみにしておきますよ、中居さん♪

スマステ。
オールバックかぁ・・・笑
若干丸くなった気がするのは気のせいですか?
真矢さんって慎吾と同じ誕生日なんだね。

今日は朝早くから美容院に行ってきました!
これがまたいいともの観覧行った以来でして。
かなりのお久しぶりでございました。
かなり髪の量を少なくしてもらって、
カラーもまたトーンアップしちゃったよ(笑)
オレンジブラウンなんだけどね、今回も。
髪が軽くなって嬉しいです!
朝早く起きたら1日が有意義に過ごせますね・・笑

今日まで2連休でしたー。
明日からお仕事ですが、今日から有線が変わって、
デラウマが1位らしくて職場でこれから聞けますよ。
やったー!仕事もはかどりそうです(笑)

↓コメントレスです。
わおちゃん>
こんばんわー!
ご心配いただいてありがとう♪
バトン答えてくれてありがとねー!
楽しく読ませてもらいましたぜ☆
また回させていただきまっせー!
私もまた遊びに行かせていただきますので♪


2:00にコメントくださったMさん>
名前出していいのか分からなかったので、
イニシャルで申し訳ございません。
はじめましてですかね?ゆっちぃ~と申します。
いつも読んで頂いてるとのことでとっても嬉しいです。
質問していただいたことなのですが・・・
難しい質問ですね。なんといえばいいのかわからないので、
メールをいただければ(笑)ちなみにMさんはどうですか?

かりん>
いえいえ~どういたしましてー♪
体調は全然大丈夫でございます!
仕事もなんとか頑張ってます!応援ありがとね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/195-beb8a140
