--/--/--    スポンサーサイト
パワスプで慎吾が・・・スナフキン草さんの話してたとき。

「あっまぁぁーーい!!」


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

普通に嬉しかったよぉ・゚・(つД`)・゚・

最近ずっと思ってたの。売れちゃって寂しいなって。
でも売れるとSMAPさんにまで知ってもらえるなんて。
これはすごく嬉しかった。
別に私は本人たちじゃないけどファンとしてとても嬉しかったです。
両方のファンとしてはね、そりゃ嬉しいことですよ。
前にもいいともで共演してるときには聞いたけど、
今回は共演もしてなくて、剛に「あまーい」って言ってたもんね。
甘酸っぱいって言った流れで「あまーい」って言ってた。
慎吾の言い方は「あ」の後に少し間を空ける感じだよね。
「あっまーーい!」って感じで!笑
それにしても嬉しいわぁぁぁ(´∀`*)
お知り合いさんありがとうございましたー。
聞けて嬉しかった。このあまーいの言葉を。
あとは八戒の携帯をロックした話とかしてたんだよね。
やられたら困るだろうけど・・・笑
でもかばええなぁー(´∀`*)
指紋のやつってFだよね、きっと!
明日福山さんがいいともテレフォンだよね。
ついに本当に終了後に「ゲスト福山雅治さんでーす」が叶うか?笑


そうそう。土曜の夜にスマピのチャット行ったら、
めちゃめちゃ面白かったです。
皆さん楽しいお話ありがとうございました!

今日は母の日でした。
皆さんはお母様になにかあげましたか?
前まではこっそり買っておいて渡すタイプだったのですが、
去年ぐらいから母親のほしいものを買う方式にしてます。
で、今年はなにがほしい?って聞いたら、
「何もいらないから料理とか洗濯してー」とのことで・・・笑
今年は母親のお手伝いをすることになりました!
去年は確か欲しがってたカバンとか買った気がするのにな。
なんか子供に戻った感じです。
いつも家事とかは母親にまかせっきりだし、
たまにはいいかなぁーなんて。
今週1週間は少し手伝おうと思います。
でもやっぱ手伝いだけはと思って、
欲しがってたもの(生活必需品)を買ったんだけど、
300円ぐらいしかしなかった・・・笑
でも喜んでくれたのでこれでもいいのかななんて(笑)

こんな日にしか言えないからここで。
お母さん、いつもありがとう♪

またミクシィと同じだ・・・笑

あとはお昼にお好み焼き屋へ。
それからすぐにお仕事でした。
ま、お隣にあるからいいんだけど・・・笑

今日は仕事先に高校の時の友達が来た。
めっちゃ久しぶり!1年近く会ってなかったからな。
レンタルの入会をしてもらったよ。
明日もどうやら返却で来るらしいので会えるかもー。
また遊ぼうねーって言って、お仕事に戻りました!笑
今週は有線総合がSMAP1位なんで、
かかるたびに喜んでおります!笑
明日はスマスマリアルで見れないなぁ・・・
何か萌えポインツあるかなぁ。

さ、バトン行ってみましょかー!
りかちゃんから返された!笑 エンドレスバトンです。
コメントレスもこちら。↓
「エンドレスバトン」
ルール
・廻ってきた質問の最後に"自分で考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 "どんな質問を加えてもOK"デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。

01.バトンを廻す人
kana、わおちゃん、しいにょ

02.最近のマイブームは?
ipodいじり。あとはmixi

03.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
●高いもの⇒もう1ヶ月以上も前だけど・・・「ipodnano」2万円ちょい
●安いもの⇒がぶ飲みメロンソーダ(SPW関連)98円

04.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
サイズが小さい服や靴(値段は忘れた)

05.最近ショックだったこと
某お笑いトリオさんがある番組でオフエアになること

06.最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
こないだのオフ会。名古屋の某居酒屋!
またの見に行こうねー♪

07.最近始めたいな…と思う勉強は何?
もう勉強はしたくなーい・・・笑
でもレゲエの勉強というより・・レゲエを知りたい。

08.ボーナスの使い道はどうしますか?
やっぱりSMAPでしょー!
って私はボーナスないですよ・・笑

09.年末年始の予定は?
もうそんなお話ですか?笑
まぁ、ゆっくりとね・・!!
初詣誰か一緒に行きましょうよ♪

10.大好きな少女漫画を5つどうぞ
NANA
高校デビュー
B.O.D.Y
ハニバニ!
姫ちゃんのリボン
・・・あまりマンガは読みません。


11.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1917(年)あきこがロシア革命!

これはある芸人さんがかなり昔のはねるで言ってた。


12.「コレで人生が変わった」と思うものは?
やっぱりSMAPです。
あとはお笑い。

13.「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
お友達と楽しい話をしてるとき。
場所かぁ・・どこだろう。
家もそうだし、ライブの会場もそうかな。

14.コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
お茶。

15.携帯買う時に重視するのは何?
見た目。使いやすさ。カメラの画素数。

16.今思いつく好きな言葉は?
ナカトリ

17.最近の口癖は?
うざーい!
萌えーー!
かわいーい!

18.ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
サンプル黄色ストラップ
ドコモダケ

19.好きな色は?
青・緑・紫・黒

20.好きなケーキの種類は?
ミルフィーユとかあーいう感じ。

21.今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?
1年4ヶ月。
もうそろそろ変えると思います。

22.今財布にいくら入っていますか?
今はたぶん2万5000円。
今度お金がいるので。その前は・・2000円!笑

23.携帯のメール着信音は?
DearWOMAN

24.初恋はいつ?相手は?
幼稚園のとき。近所に住んでた男の子です。

25.今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
中居正広と香取慎吾の間に挟まれたい!笑

26.1億円当たったら何に使いますか?
どこかのホールを貸し切って、
SMAPさんに私だけのコンサートやってもらいたい・・笑
でもそれならホールじゃなくてもいいか!
教室クラスの広さでいいよ!笑
きっとこれだけで1億なくなると思うけど、
お金が残ったら・・・東京に移り住む。
お笑いライブをたくさん見に行く。
SMAPさんに使う。

27.この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
豆乳鍋。これはやっぱおいしいね♪

28.朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝→ボーっとする。歯磨き。
夜→ネット。

29.家に帰ってきて最初にすることは?
テレビを見る⇒ネット。

30.一番好きな食べ物は何?
サーモン。

31.好きなシャンプーは?
TSUBAKIと言いたいところだけど、
カネボウのレシェのニオイが好き。

32.好きな曲は?
SMAPさん。ケツメイシ。
最近は湘南乃風もすごく好きです。

33.お勧めの国や場所はどこ?(海外でも国内でもOK

東京。やっぱり好きです。
あとは地元。結構好きです。
名古屋も好き。大阪も好き。日本好きです。

34.何ラーメンが好き?
とんこつラーメン。

35.今欲しいモノは?
新しい携帯電話。早く機種変したい。

36.携帯の待ちうけは?
慎吾さんです。

37.どんなカレンダー使ってる?
カレンダーはうちの部屋にはないな。
リビングにある。どっかからもらったやつじゃない?

38.プリクラの落書きで、よく書く言葉は?
SMAPとか慎吾とか中居とか?笑

39.部屋は何色で統一されてる?
何色というよりスマ色と言えばいいんでしょうか?笑

40.スキなTV番組は?
スマスマ・リンカーンなどなど。
バラエティが好きです。

41.身長何cm?
156cm

42."あなた明日死にます"って言われたら何をする?
思いっきりスマを近くで見たい

43.小中高の修学旅行は、それぞれどこに行きましたか?
●小学校→京都奈良大阪(法隆寺・新京極・梅田などなど)
●中学校→東京(ディズニー・警視庁・国会議事堂・お台場など)
●高校→沖縄(首里城・万座毛・ひめゆりの塔など)

44.好きだった(印象的だった)ドラマは?
古畑VSSMAP

45.好きな架空の動物は?(龍とかペガサスとか)
慎吾の黒ウサギ。

46.同情するんなら金をくれますでしょうか?
アダーチさんですか?笑

47.一番最近見た夢はなんですか?
あまり夢は見ないけど、最近見た夢は。
ある芸人さんが解散したのですが、それを知った日に、
私の大好きな芸人さんが解散しちゃう夢。
なぜか一緒にカラオケに行って本人から聞いてました!笑
そんな夢でしたよ。

48.GWは何をしましたか??
スマピとのオフ会したね。
すっごい楽しかった。
それとママンと名古屋に買い物に行ったっけ。
あとはお仕事。

49.最近見た映画はなんですか?
有頂天ホテル。

50.今の髪型は?次はどんな髪型にしたいですか?
今はショートというよりショートボブに近い感じ。
ホントはウルフにしたかったんだけど、夏にやります。


51.ネットは週何回くらいしますか?
毎日。暇さえあればやってます。

追加分:52.特技はなんですか?


長かったなぁ。でも楽しかったです。

↓コメントレスです。


わおちゃん>
昨日は楽しかったですわん♪
アドレス決めるやつとか面白かったわ!
また遭遇したら遊んでねー!
リンクOKありがとう~!
私も明日あたりに貼ろうかと思ってます。
また貼ったら改めて報告に伺います♪
貼ってくれてありがとう!嬉しいわーん☆
これからもよろしくちゃーん♪

りかちゃん>
いえいえ~どういたしまして。
バトンありがとう!
リンクの件、ありがとう!
私も明日貼らせてもらいますー!
貼ったらまた報告行きますわん☆
昨日スマピチャットあったのよー!
見に行ったらちょうどやってたの!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/196-6f341b64
