--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2006    ディズニーランド♪
明日ディズニーランドに行ってきます!
こないだ仮装大賞の時に京葉線に乗ってて、
ディズニーいつ行けるかなぁなんて思ってたんだけど、
ちょうど1ヵ月後でしたね。・・・だって先月だったもんね!
今、ちょうど大好きなスティッチの期間だから、
すっごい楽しみだよぉぉぉーー!!!
楽しんできます。

今からバスに乗って、ディズニーランドに向かいます。

久しぶりのディズニーだから楽しんできます!!

何かスマ情報あったらお友達さんメルで教えてね♪笑

では行ってまいります!

コメントレスやリンク貼り&変更遅くなっててすいません(>_<)



あとこれだけ。
今日のいいともにチュートが出てたねー!!ビックリしたよ。
それにしても何よりビックリしたのが、
中居さんが福田さんのテカテカについて知ってた件。
中居さん、お笑い好きだねぇーこれ!
嬉しかったなぁ~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/198-a207e42b
