--/--/--    スポンサーサイト
pop_smap-1147918801-12.jpg


TDL行って来ました!
ついさっき8時半ぐらいに帰宅しました。すごい楽しかったです。

今年の年末にジモの1人が結婚しちゃうので、
お祝いみたいな感じでジモと一緒にディズニーへ行って来ました。
やっと本人の口から結婚報告をしてもらいましたよ。
でもなんだかんだで久しぶりに遊んだわ。
みんな予定会わなかったり忙しくて、かなり久しぶりだったな。

夜行で行ってきましたよ。
行きは消灯までずっとお喋りしてたな。
ずっと会ってなかったもんでいろんな話してたわ。
行きのバスではほとんど眠れず・・・ずっとipodでスマさんを聞いてました。
サービスエリアもフル活用させてもらいましたよ。

朝5時半にはディズニーに到着。
それからバスの中で待機して、開園1時間前に、
列に並んでみた。開園する9時にはすっごい列が出来てましたよ。
ミッキーたちがゲートのとこ回ってきてくれて、
一斉にみんなが手を振ってました。

入ったらいろんなとこに大好きなスティッチが!!
ファインドスティッチっていうのがやってるんで、
私にはかなりもってこいのイベントですよ。
そうそう、あとシンデレラ城が改装工事みたいな感じで囲われてましたよ。

開園してパス入れとスティッチの耳を買って、
友達と一緒に耳をつけてました!笑
とにかくいろんなアトラクションに行って来ました。
なによりやっとハニーハントに入れたのが嬉しかったよ。
前回は確か入れなかったんだよなぁ。
今回はファストパスをうまく利用できて、
いろいろ回れました!
マウンテン系は全部乗ってきたし、
ホーンテッドマンションとかあとはもちろん!カリブの海賊!
ヨーホーを聞いてきましたよ!笑
それにしてもやっぱスプラッシュマウンテン好きだわ!
あのカメラ成功したのに私、自分の手で隠れてたよー。
なぜかみんなでチョナンやってましたけど・・・笑
うちらだけじゃなく、なぜか後ろに乗ってた人たちまで・・・
全員やってたんですけど!!笑 なんか面白かったです。

今回残念だったのが。バズのアトラクション行けなかったこと。
行きたかったわー。今度来た時には乗ってやるー!
もう1つ残念だったのが、午後から雨が降ってきて、
パレードが中止になっちゃって、見れなかったのが残念だった。
午前中はすっごい晴れてて、
スティッチのパレードだけは見れたからすっごくラッキーだったよ。
めっちゃくちゃ可愛かったぁぁ(*´∀`)
ドリームズオンパレードもエレクトリカルパレードも、
両方中止だったんでホント残念だったよ(´・ω・`)
でも夜の花火はあがってました。
今年初の花火だったなぁ。すごいキレイでしたー!!

いろいろスティッチのものとか買ってきて帰宅してきましたー!
たくさんスティッチものがあって嬉しかったな♪

とにかくいたるとこにスティッチがいて、
見渡せばスティッチばかりだったので嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

帰りのバスでは爆睡でした。
いつもなじみの新宿駅西口だったのでそこだけチラッと見て、
それまでは爆睡でした。ディズニー発車したこともわかんなかったし。

さ、今日はこれからお仕事です。
今日は半日勤務にしてきたので数時間だし頑張ってきます。

とにかくめちゃめちゃ楽しかったです。
今度はシーに行きたいなぁなんて思ったりして!
誰か今度一緒に私を連れてってくださーい♪

そしてジモのTちゃん、結婚おめでとうー!
結婚する年末までまだ時間あるし、また近々みんなで絶対に遊ぼうね。

pop_smap-1147919341-27.jpg


@追加
明日のいいとも、華丸大吉だってーー!!
すごいすごいすごい!!!
明日絶対見なきゃーー!!

うわぁぁっーーー!スピードワゴンゲストかよっ!!
ビビッたし!!
ゆうちま>
カーネーションあげたのね♪
私もカーネーションあげればよかったかなぁ!
うちは今年は一応お手伝いってことになったからなぁ!
喜んでもらうのはやっぱ嬉しいよねぇ。
オークスCM1回だけ見たよ!いいともの時に!
ゲットしたけど映像が悪すぎる・・・!!

しいにょ>
ごめんよー!あっちの名前をついつい・・・笑
バトン受け取ってくれてありがとね!
初任給でサプライズしたの?すげぇじゃん♪
親孝行だねぇ!!

kana>
バトン貰ってくれてありがとう♪
フルーツたっぷりケーキいいなぁ!
喜んでくれるのは嬉しいよね。
私もディズニーでママンのほしそうなやつをプラスして買ってったよ。
それも一応母の日の延長上ってことで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/199-50fd6550
