--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2005    えびフィレオ
リニューアルして1日経ちますが、
いまだにリニュした自分のHPに慣れてないです(笑)
ブログのリンク変更にまわったつもりで居ますが・・・
もし来てないじゃん!って方。リンク変更して頂ければありがたいです。
そして変更コメントできてなかったらどうもスイマセンです。

今日はマックのえびフィレオを食べた。
最近CMでやたらと流れてるしね。あれ、エビちゃんなんだ!
流れてるの横目でチラッとしか見たことなかった。
美味しいじゃん♪ロッテリアのえびバーガーもオイシイけど、
こっちもオイシイ!えびがプリプリしてましたよ。
で、某芸人さんが同じ日に食べたみたいで・・
それがブログに載ってた。偶然同じもの食べてたので、
思わずコメント残してしまったよ(笑)
えびフィレオってお台場で先行発売されてたんだって。
反応よければレギュラー化って話も出てるんだってね?
おいしいものに限って期間限定ですぐ終わっちゃうの。
チーズ月見バーガー大好きなのに毎年秋の1ヶ月だけだしね。
今年なんて1回しか食べれなかった。
マックで働いてる私の友、レギュラー化本当ですか?(笑)
決まったら教えてください。
今度はまたナカイさんの大好きなチキンフィレオ食べようっと。

V610周年おめでとうございます。
学校へ行こう!家に戻ってから見たから途中からだけど、
温泉で布団引いて寝てたとこ、ホントよかったです。
あれをスマさんでやってくれたらなとどんだけ思った事か。
あの企画いいよね~。最後の1人ずつの本音。
すごく感動した。今日アルバム売ってるの見て欲しかったよ。
青春アミーゴと同じとこに並んでたんだよね。
V6握手会の券?が入ってるんだよね??
今ラジオやってるよねー。オールナイト。
くりぃむの変わりにやってるんだっけな?
今天声やってるから聞けてません。
今日の天声、オーラス翌日の収録分だよねー。
チョコ慎吾をいまかいまかと待っております。
そうそう。今日はタワレコに△の予約行ってきた。
クリスマもカトリも予約しようかと思ったけどとりあえず保留。
今日のお風呂の時に△を湯船につかりながら1曲熱唱しちゃったよ。
お風呂ってなんであんなに歌うまく聞こえちゃうんだろうね。
上手くないのに上手く聞こえちゃう(笑)

今日はいいともナカイさん。
お腹が痛くてトイレ走ってたので・・ちゃんと見れてなかった。

三蔵法師と猪八戒正式発表されましたね。
ふかっちゃんと伊藤くん(電車男&チビノリダー)ということで、
噂通りでした。カツケンで、スローダンス&電車男の話してたのは、
匂わすためだったのでしょうか?(笑)
旅の一行勢揃いしましたね。
シンゴとウッチャンとふかっちゃんと伊藤くんということで・・・
楽しみにしてます。フカッちゃんの三蔵法師なかなかいいんじゃない?
透明人間以来か?シンゴ、ふかっちゃん好きだよね??


リンカーンのおざさんいい感じでしたね。面白かった。
のんちゃんのあの企画サイコー!ホントに笑いまくったよ。
明日LIVE10!に出るって聞いたけど本当だろうか・・・
ま、仰天よりLIVE10!を見ますが。(すんまそー)
だってたっちにバナナマンは確定でしょ?見るしかないでしょー。
しかもこれのために作ったホリエモンショートコントだよね?

続きにコメントレスです。

最近ホントに遠い存在の人になっちゃったなってつくづく思う。
去年の今頃は友達としょっちゅうライブに足を運んでた。
あの人が女優さんと結婚してからこっちにも全然来なくなり、
ライブにも出なくなった。ホント残念で仕方ない。
近くにいるはずなのに遠いってこういうことだね。
この2ヶ月で遠い存在になっちゃったな。寂しくて仕方がないです。
遠い存在になってくのが芸能界で売れるってもんなのですね。
こうやって私の元から離れていくのかな。
私自身も離れていっちゃうのかな。
でも私はいつか戻ってきてほしい。
今年M-1出るのかな・・出ないのかな。



サラ>
ありがとうございまーす!
ステキだなんてテレちゃうな(笑)
これからも足を運んでやってください♪
SMAPはスゴイ!
コメントで語り尽くせないほどスゴイですよね~ん!
ワゴンさん注目してやってください(笑)
最近売れちゃってテレビ出まくってますがね!

英子さん>
ありがとうございます♪こちらこそヨロシクです!
ライブドアはいろいろ使い勝手よくなかったもんで、
オザのお友達のホリエモンには申し訳ないですが・・
移転ということで(笑)
FC2はすごく使いやすい!テンプレートも豊富ですしね!
気付きました?(笑)最近すっかりな○め寄りなんですよ。
なんか私なんかが応援しなくても・・っていう思いがあったりで。
最近彼らのライブを見てないからだろうか。また見に行きたいなぁ。
カーニバル是非買ってください。すごく面白いですよっ♪オススメです!

タエさん>
改装しちゃいました(笑)
なんかね~うちやりたくなったら全部やっちゃうタイプらしい・・・
ただ気が向くまでが長い。
ちょっと今日早速お腹壊してましたが(笑)
風邪が腹に入ったみたい・・・
タエさん、ツヨシにやられてますね~♪
今日もぷっすまの時につよの話題ばっかだったし(笑)
でしょでしょ?ビジュアル良すぎでしょ??
慎吾痩せたー!スマステ見たとき思ったよ。
YOUもトリコでしょ?トリオにトリコでしょ??(笑)
早くトリオのトリカニを見てトリコになってください♪
ホント、見ないと損しますから。
天声見終わって今見てますよ。
「そうだ~京都へ行こう!」「行かないでぇーー」「行かないよーーぉ」
JR東海!気分は爽快!(笑)

ひとみ>
ありがとう~♪リニュしちゃいましぜ。
同じ同じぃ~~FC2の仲間入りです(笑)
テンプレ豊富は嬉しいよ~うち結構テンプレ変えちゃう人だから。
胸さわぎは最近よくHDDに移したMステを見るから、
なんか久しぶりじゃない感じだったけど(笑)
ちょっとさ、こんなに立て続けでリリースで、
近々雪でも降るんじゃないかって心配だよ(やい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/2-edc71440
