--/--/--    スポンサーサイト
今日からどこかでカウントダウンしてこうと思います!
ま、今日はただ単にタイトルが思いつかなかっただけですが(笑)

Triangleやっと聴けました♪
ワッツで流れるとは思ってたけど張っておいてよかった。
△、やっぱりいいよね~。早くカップリングが聴きたい。
ってか木村さん、10日に収録したんだってね。
1週間で出来るもんなのですか?
丁度解禁になったのが14日な訳だし・・
実質3日で仕上げたってわけですよね?凄いわぁ。
来週の僕等の音楽のゲスト、SMAPなんだね。
予告見てなかったけど、流れてたみたいですな。
そう、スポんちゅを忘れてました。
朝は「よし、夜スポんちゅ!」って覚えてたのに。
ワッツの「△」でおなかいっぱいだったのか・・
すっかり忘れちゃってました。
思い出した瞬間まさしく( ̄□ ̄;)!!って感じでしたよ。
ま、気付いたところからは入れれたので安心ですが。


今日はMステ&ミュージックファイター見ました。
徹平ちゃんが出てるので♪やっぱり徹平ちゃん可愛すぎるー!
ナデナデしたくなっちゃうよね!笑
カワイイ男の子大好きです。
Mステに嵐も出てたね。そういや嵐が握手会するそうで?
幕張メッセでやるんだってね!行ってみたい(笑)
最近は道明寺と小沢さんのおかげで松潤がすごく好きです。
何気に西門くん役の松田翔太くんも気になります。
でもどうやら調べてみたところ、私の1個下だそうです(笑)

昨日のキャラメルもホント面白かったなー。
挙式&披露宴の裏側聞けたし。
呼ばれた山口くんが周り芸人だらけで隅にポツーンと居た話が面白かった。
あのTOKIOなのに!
芸人さんが写真撮ってくださいって寄ってってたって!笑
あとはまた松潤とどうにかしたいっていう話!
でも先週の「俺は潤って名前にいい思い出がない」
みたいなこと言ってたのが面白かったなぁ。
昨日の放送ではミラクルが起きました。マジでビックリだよ!笑
ありがとう~~!

芸人ランキング30ってのがオリコンサイトで発表されてました。
TOP3はもう納得の上位3位でしたね。
ダウンタウン・明石家さんま・ナインティナイン。
DTもさんまさんも99も好き!
なんと・・28位にSPWさんが入ってました!笑
ちなみに次世代を担うニューフェイスTOP10にも9位で入ってた。
シビれるねぇーー。波に乗ってますなぁ・・・


今日はスタバの新しいクレームブリュレフラペチーノを飲んだ。
美味しかったぁーー(人´∀`).☆.。.:*・
お昼に起きてちゃんといいともも見ましたよ。
剛カッコイイなぁ~~♪

↓コメントレスです。


英子さん>
オザのメイド姿・・・凄かったでしょ?結構似合ってたでしょ?笑
クローバーちゃんチックでした!
今回のスピ丼はすごく面白かったです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/20-466dff1f
