--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2006    忙しい忙しい!
さぁ、今週は忙しかったなぁ。
ディズニー行って、お仕事行ってだった気がするわ。

今日はお仕事でワッツ聞けなかったんだけど、
なんかアルバム話をしてたんだって??
候補曲が60曲もあるんだって?+(0゚・∀・) +
ワクワクドキドキですよヽ(*´∀`)ノ

スポんちゅの中居さんも見れなかったです。
録画もすっかり忘れてたよぉーーー(´・ω・`)

なんかスマの話からそれた話題ばかりでしたが、
いろいろありましたねー。
ガイドのぷちすまの話だったりあったけど!

会報届きました!
しんつよだけ椿のコサージュついてなかったのは何でだ?
中居さんの目の横などなどのシミが少し気になりますた。
キックベースは中居さんと慎吾のキックしてる写真が!

いいともに華丸大吉が!
他のコーナーにも出てたわ♪すごいねー。
今週はSPWも出たからね。SPWも華丸大吉もチュートも、
ネタやってそうだし、今週は録画ミスっちゃダメだわ!

ってかこんなの見つけたよ!こちら
すごいねー!記事になってる!笑


明日はお休みだー!ゆっくりしよーっと♪
↓コメントレス&少し雑談
そうそう。今あの方がおフランスだそうで?
そうかぁ~今日本にいないのか。
カンヌ@フジテレビだそうで、
カンヌでお猿が公開されるらしいですね?
メルマガで読みましたよ。
そしてブログめぐりしてたら会った方のブログも発見!
明日スマステはもしや録画かなぁ。



コメントレスです。

タエさん>
行って来ましたよー夢の国♪
楽しかったですよー。
タエさんの好きなドナルドもいましたよん♪

わおちゃん>
こちらこそリンク報告ありがとう♪
うちも貼っていただきましてありがとね!
今後もこんなやつだけどぜひぜひ仲良くしたってちょーだい☆
受験生頑張ってねっ!
ディズニー楽しかったよーん♪
やっぱスティッチかわいい!
いたるところにスティッチがいて、嬉しい嬉しい!
またいつでも遊びに来てね!私も遊びに行くよん♪

スカラ>
報告ありがとう~♪
私もコメントで失礼しちゃってごめんね。
ディズニー平日だけど並んでたよー。
やっぱりとても人気ですわん♪
人気のアトラクションは平気で1時間待ちだからねー!
お友達結婚しますよん!知らないのに祝ってくれて嬉しいです♪
華丸大吉は九州では有名だよねー!
去年東京進出して、R-1優勝してから、
全国区になってきたみたいですわん!

ゆうちま>
ディズニーすごく楽しかったよー♪
あいにくの雨でパレードは見れなかったけど、
午前中にやってたスティッチのパレードは見れたからラッキーだったよ!
私もまた今年中に行きたいななんて思ったりしてます(笑)
ワゴンさん、いいとも最近よく出てるよ!
しかもいろんな曜日に出てるわ。
全曜日制覇してるけど、今度は火曜日にまた改めて来てほしいわ!

なお>
ただいま~~♪♪♪
やっぱりディズニーは素敵な国ですわ!楽しかったよ~ん!!
そうだよねぇ~女の子は結婚しちゃうとなかなか遊べないもんね。
ハニーハント可愛かったよー!プーさんカワイイわん♪
なおも今度TDL行ってきてねー♪

華丸大吉出てたよー!
テレフォンとコーナー、両方出てた!
多分ネタやってるはずだし、増刊号でやると思うから、
週末は逃さずチェックを!!
特番?笑 すごーーい!!さすがテレビ西日本!!
ピィースって今はエレキコミックもレギュラーだよね?
その嬉しいような寂しいような気持ちわかるわかる!
某コンビがそうだったわぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/200-6b9b551a
