--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2006    サムガ萌え!
やっぱりスマステ録画でしたね。
今日はカンヌでパーティーにご出席されたとのことで。
お猿で現れて海外メディアにも英語で挨拶してたとか?
そうかそうかー。月曜日にめざましでやるかしらね?

サムガ。
SMAPを野球に例えたらの話がすごく良かった!
オレみたいな年をとったバカ。
自虐キターー!!
一番下なのにデブな慎吾
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
中居くんだから言えることだよね。
その直後の笑いが愛を感じちゃう。
それよりもピーの話ですよ!!P!!
だってぇだってぇだってぇ!!!

SMAPで楽屋が一緒だったときに、
中居くんの携帯なってカパカパやってたら、
みんなが「きもちわりぃ~」って言ったんでしょ?
これってなんとなくあの人が言ってそうな予感がしたのは私だけ?

さらにそのあとですよ!!!

慎吾がぁ、
「昔自分が持ってたピーを臓器移植するよ!」(ニュアンス違)

って中居くんに言ってくれたって!!!
でも中居さんは今の代機がいいからいいって断ったんでしょ?

慎吾の言ってることは、
「昔使ってた俺の持ってた携帯使ってよ」
って言ってるようなもんじゃん(・∀・)ニヤニヤ

萌えだわ、萌え!!!(*´∀`)

会報に書いてあった、
「会う人ごとにその携帯どう?って聞く」っていうのは、
確実に慎吾にも聞いてるのは間違いないね(・∀・)ニヤニヤ

ヒゲを伸ばす理由。
デラウマがかゆいから・・・
それはホントの理由でしょうか?笑
お願いだから顎だけで勘弁してくらさい。



今日はこっちの地域黒バラ遅かったなぁ。
蕨PR大使のやつだった。蕨って某芸人さんの出身市のお隣だよね。
私の中でツッチーはあの人だけなんだけどなぁ(笑)


さ、明日は朝早いのにもう寝なきゃいけないわー。

↓コメントレスです。
わおちゃん>
今日のサムガでもまたPの話をしてたよー!
かなり萌えだった♪

スマステ、延長してたね!
録画だったけど素敵だったわん♪
字幕出ててなんか凄かったね。

携帯さんきゅーでした!
これからもたくさん絡んでやってね♪
明日エイト楽しんできてねー!!
感想お待ちしております!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/201-383f4ca0
