--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2006    小野寺さぁぁーん!!
ホントに一日おきになってます。

少し風邪気味でして、
喉が痛いし、少し咳が出るので薬飲んでます。
今日はお休みでした。明日もお休みなので、
ゆっくりしたいと思いまーす。
今日は暇だったので母親の買物についていってみました。
買物で冷凍食品のコーナーの前通ったら味の素の餃子の新しいパネルが!!
思わず写メしちゃいました。人いなかったんでね。
慎吾がいーっぱい冷食コーナーにいました!
慎吾のオンパレードだよぉぉぉ!!
そして中日スポーツを購入♪
日本ダービーの中居さん広告だけのために!笑
真ん中のピンキージョッキー中居がお気に入り。
足の感じが内股になってる感じがしてたまらない。
あとは月ジョンの慎吾団長インタビューも購入。
映りなかなかいい感じでした。
なにげに黒ウサちゃんが映り込んでた!!
かわいいわぁーーやっぱり!!
naviは後日だなぁ。吾郎さん表紙だったねー!

父親が珍しく二日遅れに結婚記念日のお祝いにケーキを買ってきてた。
珍しすぎてビックリした。いつもなら絶対やらないことだもん。
どういう風の吹きまわせというか・・・笑
ま、母親はすっごい喜んでましたが。
明日雪でも降るんじゃないか!?
いや・・・もしや例のお待ちかねのあれが来るんじゃないか!?
あおーーーいあれが!!!!!笑

そうそう。来週日本沈没の試写会を見にセンチュリーに行って来ます!
お友達のわおちゃんに誘っていただいて行けることになりました!
地元のテレビ局での募集分が当たったみたいで♪すごいよぉーー!!
私も応募してたけどダメだったので、
誘っていただけて超嬉しかったよー。
ホントにありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
久しぶりの再会楽しみにしてるよーん+(0゚・∀・) + >わおちゃん
それにしても小野寺さんが楽しみだわぁぁぁーーん!!

そうそう。●ンカーン。
Oさんの合コンのやつ面白かったね。
なんかや●せっぽく見えたりもしたけど、
すっごい面白かったです。

↓コメントレスです。
usaさん>
サックスのやつ見ましたか??
見ながら私のこと思い出してくださったなんて、
なんだかすごく嬉しいです!!
録画で見たんですがすごくビックリしました。
結構器用な人なので、いろいろ出来ると思いますよ。

多かったです多かったです!
立ち位置だけでも萌えますよねー!!

え!!!やっぱりそうなんですか?
あれ見てたときになんか川ちゃんの手当たってるよなぁ?
って思ってたんですよ。でもなんか顔が照れっぽくみえて、
あ、照れてるなって思ったのですよ!
教えていただかなければずっと照れだと思い込んでましたよ!!
ありがとうございます!


リア>
おひさしぶり~♪こないだはメールありがとうございました!!
返信返してなくて申し訳ないです。
こないだお誕生日だったんですよねー。
おめでとうございました♪
キャイーンとSMAPさんの絡み面白かったですね。
中居くんとの対決はよかったですよー!
激流くだりとかいろんなことしてました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/203-c1f52be6
