--/--/--    スポンサーサイト
いいとものテレフォンに吾郎さんがー!!!
大竹しのぶさんからの紹介ですね。バージニアウルフ繋がり♪
中居さんからも花がきてたみたいで。
そこの部分は見てなかったです。
で、ちょうど最後の方見てたら吾郎ちゃんを紹介してました。
スマスマの歌の振り付け中とのことで!!
なんの歌歌ったんだろう~(人´∀`).☆.。.:*・°
みんなと一緒だったのよねー!
電話のためにちょっと抜けてますと言ってたよね。
明日は剛の曜日だし、終わった後も遊んでってくれればいいんだけどな。
そういえば月ジョン見てたらゴロバーが来週から水曜に移動してた@C●C
折角同時ネットになったのに、また1週遅れってことだよね?

今日のうたばん。SMAPさん続編ですか。
というよりあれ好評だったの!?笑
とにかく「如意棒もってきてー」のくだりが可愛かったので萌え(人´∀`).☆.。.:*・°
慎吾の腕をつかむ中居もサイコー(*´∀`)
そしてJKとの話のダーツ!!
河本さんと芸人3人でダーツ!???
中居さーーん!!!河本さんと仲いいなんて聞いてないですよ?笑
中居さんってホント意外に交友関係広いね。
芸人の知り合いとか多いみたいだからなんか個人的には嬉しい!笑
誰だー他の芸人さんって。NSC13期生の人かなぁ。
いや、もしかすると松ちゃん系列の可能性もあるな。
河本さん、シーマ乗ったんだー。ビックリです。
河本さんってたしかどうもとのつよっさんとも仲いいよね?

中居さんダーツ・・・うまかったよね?
所さんがスマスマ来たとき見たけどうまかったと記憶してますが。
あとは例のおっちょこちょい話。
車検話キタねー。あれ、いいともとサムガのあとだよね?
スマスマエンディングでも話してるのでしょーか!笑

そういえば下妻物語がやっと地上波で放送みたい。
SPWが出てるシーンだけ欲しいんだけども、
見事にスマスマとかぶってます。ショーック!!

風邪が悪化してます。喉が痛くてたまらん。
明日お仕事やだなー。

↓コメントレスです!
非公開でコメント頂いたMさん>
名前とメッセの返しをこちらでしていいのかわからないので・・・
こちらでは軽く!また改めて明日にでもちゃんとご挨拶させていただきます!!
お伺いしますので宜しくお願いしますねー!
コメントとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!是非是非仲良くしてくださいねー!
これからも宜しくお願い致します!!!

かりんちゃん>
誘ってもらって行ってくることになりましたー☆
とっても楽しみだよぉー!!!
小野寺さんをを堪能してきます!
日本ダービーの広告中居さん素敵だったよーん☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/204-c34c33c7
