--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2006    のどがいたいよー
風邪が悪化してます。
今日は仕事中ものすごいつらかったわ。
だから残業してくれって言われたんだけども、
もう限界だったので断って帰ってきました!笑
仕事終わったら少し楽になりました。
多分女の子もかぶってるからかなりダルダルなんだと思います。
あんまり寝てないしね。朝から動きまくってたしね。
今日は朝からあるお笑いチケを買いに行ってきました。
前の人がぐだぐだしてた割りになかなかいい感じだったと思います!

そうそう。仕事といえば、昇格したといいますか、
なんというんだろう。今までより格上げされたといいますか。
みんなよりも立場が上になったんですよ!笑
いちばん早く昇格になったので少し嬉しい!

スマステの慎吾がすっごく可愛かった(人´∀`).☆.。.:*・°
某ロケであるところに行ってたと聞いたので、
お疲れかなぁと思ったら少し疲れ顔だった気がした。
なんかオープニングのほうでめちゃツボな顔があったんだけど!
なんかずっと「かわいいかわいい」って言ってた気がする。
とりあえずカンヌのときの私服衣装がすごい好きなんですよ。
なんかすごい似てたわ。あの服の感じが。ある人にね・・・笑


吾郎さんの数取団まだ見てません。
仕事中に気になってたけど・・・笑
また明日にでも見るとします。
明日も朝からだから早起きだなぁ。
でも明日は半日シフトにしてきたので、
ゆっくりしようと思います。
でもゆっくり出来そうにもないなぁ・・・笑

スマピのチャットおもしろいやー!
もう少しだけ参加してから寝るとします。

↓コメントレスです。

ゆうちま>
有給とってたんだ?どこか行ってたの?
増刊号ではやるかわかんないもんね。
明日一応確認しておかなきゃねー!
会場で会えるといいねー!またメールするわん♪

タエさん>
13期の人結構いますもんね。
チュートは徳井さんだけ13期じゃなかったっけな?
野爆もそうですよね。
って絶対つながりなさそうですが・・・笑
テカテカ知ってたのってやっぱそれもあるのかなぁ・・!!
●カさんと河本さん仲いいですもんねー。ありえますぜこれ。
BGMのあの曲・・・カーステ?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/205-702498f1
