--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小野寺さぁぁぁぁぁーん!!


ってことで日本沈没全国縦断プレミア試写会@名古屋に行ってきました。


一足先に日本沈没を見て参りました。


みなさん明日は朝から芸能ニュースをチェキ。

同時生中継されてた会見のすべてを見てきました。


まずお昼すぎにつよ担のわおちゃんと合流。
スマタイを取りに行き、食料買ってセンチュリーまで。
すごいでかいところなんだね。センチュリーって。
そこから1時間並んでいろいろスマ話してたらあっちゅーま。
楽しいわー!ツッコミな方大好きなのでね!
わおちゃんはツッコミ気質だねぜったいに。

5時ちょい過ぎに中に入りました。
入るときにチラシ・新聞・ブレスの袋を貰いました。
名古屋沈没のポスターを見つけた。
ナナちゃんがひっくり返ってたのがナイス。

で、5時40分ぐらいから、剛たちが武道館の外で、
撮影やらなんやらいろいろとしてまして、
その映像が会場で流れてまして。
その映像が見れただけでももうすごくおいしかったです。
またそれがナイスでした。そのときの表情がナイス。
写真の決め顔って感じでかなりナイス。
かこええーーー!!
最後入っていくときのつまづきの後の笑顔とかかばええし。

で、時間になり場内暗くなり、映像が!!
チーム・マイナス6%のCMと日本沈没の予告があり、
その後に「SunMin thanX Kubota」のライブ。
主題歌を歌い、めっちゃうまくて感動でした。

そして出演者登場。

剛、コウちゃん、ミッチー・・・などなどと順番にご登場しました。
東京会場はワーーッと盛り上がってる中、
名古屋は少しさわさわしてる感じで、静かでしたよ!笑
唯一笑いが起こったのは、
東京会場で安住アナにいちばん黄色い歓声飛んでたんだけども、
安住が出てきたら東京会場がギャーって沸いてて、
そこでなぜか名古屋ではなぜか笑いになってたよ。

みんな登場し終わり、一人ひとりの挨拶へ。
まずもちろんクサナギさんから!!
ニュアンスかなり違うと思いますがご了承ください。
「どうも皆さん、今日は遠いところ足を運んでくださって」
のところからすでに噛むクサナギさん。
早速ですかー!?と思った人も多々居るんではないかと・・・
あせって緊張してカミカミツヨシですからー!笑
とにかくマジで可愛すぎる。
ど緊張してた剛。緊張がめちゃめちゃ伝わってきた。
そのせいか、「あのー」「あのー」とよく言うてた気がする。

各地のみんなのカメラに笑顔で手を振る剛。
これナイスでした。
「大阪・名古屋・福岡・札幌の皆さん。ご声援ありがとうございます」
みたいなことを言ってて地方に挨拶してたカメラ目線がナイス。
そして饒舌なしゃべり。珍しいくらいにマシンガントーク炸裂。
「こんなでかい会場で、全国の1万5000人の皆さんに中継されてる試写会はなんてもう一生に一度だとおもいます。生まれてきてよかったです。今日はしゃべります。」とのこと。マシンガントークは続き・・・
安住アナに「こんなクサナギさんは初めて見た」みたいなことを言われてるぐらいに、
ツヨシのしゃべりは饒舌でした。
「ぶっちゃけDVDは出ます!DVD特典のためにしゃべります」
みたいなことを言っててかなりぶっちゃけ過ぎなクサナギさん!笑

次第におでこがテカテカ。

「僕も沈没寸前です。しかかってます。」と言って、
会場を沸かせてました。その後にトヨエツさんが挨拶してるときに、
「クサナギくんしゃべり過ぎだから早く沈没しちゃえよ」と言われてて、「そんなこと言って、撮影中は優しくしてくれたじゃないですか」みたいな感じのこと言ってた。
その剛がカワイイーーー!!!

コウちゃんが挨拶する横でオデコの汗をふくツヨシが映ってました。
テカテカだったもん。そうとう緊張してたんだろうね。

そのほかのインタビューでのツボ。

コウちゃんの挨拶の時に頑張れとフォローを入れる剛。
これがまた可愛かった。
「がんばれー」「がんばれー」っていう姿が画面に映ってて。
途中で真横でコウちゃんに話しかけてて、
安住アナに「近すぎですよ」と突っ込まれてました。
コウちゃんに一人で話しかけててめちゃめちゃ可愛かったです。
コウちゃんのお話はすごくグッとくるものがありました。
ツヨシはやたら「DVDで出るんですがー」と言ってたけど、
コウちゃんは「劇場で是非!」と言ってた!笑


沈没ベイベー
及川ミッチーが武道館には「武道館ベイベー」。
その他の地方には「沈没ベイベー」と名づけてました。
ベイベーというのは照れ隠しだそうです・・・笑

あとは・・・トヨエツさんが素敵な方だった。
面白い方なんですね。
大地さんのお話もよかったです。


これは最後に言ってたのか、最初の挨拶の時に言ってたのか忘れたのですが・・・

主題歌の久保田さんが武道館で歌ってたのを見て、
すごくうまかったので、
オレは歌手をやめた方がいいと言っておりました!!笑

挨拶の後は写真撮影の時間。
これでナイスだったのがカメラに手を振る剛。
奥のカメラに指を指しなんかやってる剛。
これが結構ナイスな感じでした。

最後は剛のしゃべりで締め。
ここもすっごくマシンガンでした!笑

そんな感じで会見終了しまして・・・
最後はけてくときも武道館と地方のカメラに手を振りはけていきました!



もうすべてが可愛かった。ツボでしたよ。

私は地方で映像を見てただけですが、
すっごいいい映像でした(●´∀`)ノ


とにかく記者会見でのかわいいツヨシさんと、
オトコマエな小野寺さんのギャップがたまらんでした。
ギャップに弱い私はかなりキュンキュンしちゃいました。
あるシーンの小野寺さんかっこよすぎる。
見た後は放心状態になっちゃってました。

みなさん、これは絶対見た方がいいと思います。
皆さんに是非感動してほしいと思います。
感動とあのリアリティな映像を楽しんでもらいたいです。
7月15日、是非映画館に足を運んでください。
これいろいろ感想言いたいんだけども、
今度ネタバレ含み注意勧告出してで追記に書いちゃおうかな。


どうやら東京ではチョナンやスマステカメラも居たとの事。
もしかしたらスマステでやるかもね♪楽しみです。

わおちゃん、いろいろありがとうございました!!
すごく楽しかったし、映画もとてもよかったし、
剛はかっこかわいいし、わおちゃんはおもしろいし・・・
ホントに楽しかったです。感謝です!!
また近々、絶対に遊ぼうねー!!そしてあれもありがとう♪

↓コメントレスです。
tomoko>
遊びに来てくれてありがとう~♪
私も今度遊びに行くよぉーー!!

チャット楽しかったー!
また今度遊んでやってください!
デコボコトークの相手宜しくお願いします!

体調は少しよくなりました!
喉の調子もよくなったみたいだし大丈夫です。
ありがとう~!!
中居さん、そちらの方では映ってた!?

私もそちらにまた遊びに行きますー!
是非是非受け入れてやってくらさい!


しいにょ>
いえいえ!すっごく楽しかったよー!
風邪、少しよくなりました。
すぐ鼻に来るから大変だったけど・・・
鼻もだいぶよくなりました。
おぉ、まじっすかーーーい!!
またいつでもメッセ呼びかけてぇー♪

リア>
風邪はよくなってきてます!
喉痛くて鼻に来るから大変ですわ!!
昇格ありがとうございます!
なんとか頑張ってます!
誕生日おめでとうですー!素敵な1年にしてねー!!

タエさん>
日本沈没・・・とにかく見てください。
デラさんかなりかっこいいですからっ!!
ドリーム競馬だなぁ・・こっち。
全く映ってなかったね・・・
新聞の小さい写真で見たんだけど素敵だったわー!
「トップオブツヨシ」・・・ナイスな名前の馬だわぁ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/207-197a880c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。