--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    ツヨシ+オノデラ
朝まで起きて剛を全局張ってみました。
いちばん朝ズバッ!がおいしかったかな。
でも結構地元のおめざめワイドがいい感じでした。
ジモのテレビ局だけかなぁ・・・
他の人のインタビューも結構流してて、
つよとトヨエツの絡みを流してたのって。
それにしても使われそうだなって思ってたところが使われてた。
ヒシヒシとの剛はホントかわいい。あの手が!
DVDゴリ押しな剛もかなりよかったんだけどねー。
新聞はトーチュウがいちばんでかかった気がするけど・・・
どうだったんだろうね?

なんか今日は昨日の小野寺さんが、
すっごいフラッシュバックする日でした。
あるシーンのデラさんが蘇ってきたというか。
それと舞台挨拶のときの剛の顔がすごい頭の中に残ってます。


映画の感想を少し。


一応映画のことに少し触れてますので、
色変えておきますのでネタバレ避けの方はご注意ください。

↓感想書いてますので注意してご覧下さい。

**********************************************************
まず、感想としてはすっごい切ない。
映画自体は臨場感あり、恐怖あり、涙ありでした。
多分一人ひとり感想が違うはず。
とにかく私は、もう1回改めて見てみたいです。
私ってあまり映画で涙する方ではないんだけど、
この映画、久しぶりにすっごく涙しました。
あるシーンでの剛の声でもうすっごく涙しました。
とにかく今流れてる予告にもある、
剛とコウちゃんのシーンはホントに切ないです。

個人的にすごい印象に残ってるポイントやツボ。

・途中あたりのベランダのシーン。
・美咲を抱きしめるデラさん。
・テントのシーンの小野寺の声とあの感じ。
・テントシーン前の強引男前なデラさん。などなど。

言い出したらキリないや。


↓反転注意↓(ここは完全ネタバレなので)
チッスなデラさんがもーーう頭から離れない。
すっげぇ男を感じました。


皆さん是非、7月15日(土)に「日本沈没」を映画館で見てくださいね。

**********************************************************



さ、ネタバレ区間終了です。


スマスマを今日見ました。
コントは流し見で、ビスとブザビのみ。
ビスはナカトリ絡みっきゃないでしょー!!
オーナーのCMについて感謝するディープ。
ディープのしゃべりに質問攻めなオーナー。
最後のとこでオーナーが「ディープ!」と言いながら、
頭を抑えるタイミングとディープが足の部分をめくり上げてるというか、
たくし上げてるタイミングが同じだよね(人´∀`).☆.。.:*・゜
すべてが萌えでした。
とにかくね、いちばん思ったのがディープの喋りがね・・・
あの人に似てて。すっごい似てるんですけどー!!!!!
しゃべり方、動きが超似てました。
ブザビは衣装はすごく好きな感じ。
中居さんがとってもとっても可愛かったです。

今日お昼から仕事だったんだけど・・・
●PのCDがバカ売れしてますよ?すごいですよ。
初回版はお昼のうちに売り切れになって、
問い合わせ殺到したし、私一人で10枚は売ったかも。
うちの店だけだろうか・・・?

おぉ、サッカー始まった!慎吾見てるんだろうね。
ブザビがかかってるよー。
私も少し見てから寝るとします!

↓コメントレスです。
ゆうちま>
あのギャップはたまらんねー!!
とくにあのシーン!
きっと同じシーンだとは思うけども・・・
男らしさを感じたよ。
とにかくキュンキュンしまくっちゃったよー!
また映画館に足を運ばなきゃー♪

usaさん>
ただいまですー♪
いえいえ、どういたしましてです!
こんなレポで喜んで頂けるなんてホント嬉しいですよ。
是非見に行ってください!
DVDは出るけど?笑、劇場に足を運んでみてください。
小野寺さんマジでステキです。

タエさん>
もうやられマクリスティーですよ!(´∀`*)笑
デラさんはハンパなくステキですよ。
あれ?お友達が武道館行ったんですよね??
映画の公開を是非楽しみにしててください!
センチュリーキレイでした!
結構大きい場所でした。でもやっぱ改めて狭いとも思った!
奴の動画は別に謝ることじゃないですよー!!!
なんか私、やつが嫌いみたいじゃんか!笑 
嫌いなんかじゃないですよー!
むしろ大好きすぎて困ってますからっ!(´∀`*)
ヤツが大好きだもん。ヤツラがね!笑
うまい事言うねー!まさにトップオブツヨシだよ。
ホントにいい演技をしますよ。彼は。
あぁ!そっちね!カーステかと思っちゃったわ!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/208-cb913fd3
