--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さ、今日から6月!ジューンですよ!笑
もうすぐ夏ですよ、みなさん。
今日は一日暑かったですねー。夏を感じましたよ。
もうそろそろでしょうー!青いアレ!笑
こないだポストみたら青いのが入ってて、
ドキドキしながら取ったらイオンカードの請求書!笑
青かったのよーかなりどっきんちょだったよ。

●Pさんすごいね。売り切れちゃったよー!
すごいすごいすごい!
今日も問い合わせ殺到でした。
私はレンタルで初回版借りてきたぜー。
DVDも見させてもらいましたよ。

そしてスマスマにマイコーが突然乱入したそうです。
サプライズ出演だとのこと。
みんな知らなかったんだよね?すごいねースマスマも!!
マイケルが水曜の夜帰国予定と言ってた時点で、
もしかすればマイケルがスマスマくるんだろうなって思ってたら。
やっぱりそうやったんかい!!
来週放送みたいですけども・・・安室ちゃんのはやらないの?
とりあえず朝からのめざまし張ってみるとします。
驚きのあまり笑い転げた慎吾の映像が見たいぞー!!

**
@めざにゅーを今見たんだけど、
中居さん口ポカーンですよ。かわいいしぃーー!!(*´∀`)
ってかあの5人めちゃめちゃかわいかったんだけどー!!!
みんなで口ポカーン!!可愛すぎるっ!!
いいわいいわいいわー!めざましもとくダネ!も絶対張っておこう!
朝からいいもの見させてもらったわ!
朝から萌えだよ萌え(*´∀`)
**

今ラジオ聴いてるんだけども、
やつらが黄金伝説出るーー!!!!!
ってかなぜネタバレしてるんだ?笑
「甘いものを1位~100位に挑戦。」
南キャンも同じようなことやってなかったっけ??
なにより1週間一緒に布団並べて暮らしてるってのが笑える。
生放送のラジオでなにケーキを食ってるんだよ!笑
OAが8月!?ビックリしたわー!
奥さんが「黄金伝説なくなればいいのに・・・」って!!
めちゃめちゃワロスでした。

もうすぐ夏ですね。
最近よくipodがフリーズします。なんでだろう。
一応再起動させてるんだけど・・・

明日のキャチスマ、中居からでありますように♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/209-9036e40c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。