--/--/--    スポンサーサイト
木村さん、スペイン坂に登場したんだって?
はい、全然知りませんでした。お友達のメールで夜知りました。
そこでカップリングも流れたみたいで?
そんなの聞いてないよぉーーー!(ダチョウ風)
誰かぁーー教えてよぉ(笑)
ミディアムテンポのピースオブワールド聴きたかったぜーー!!!
FM愛知なら聴けるのにぃーー!!(笑)
そしてサムガはどうせまた野球・・と思ったけど何故かふと聴く気になり、
つけて正解!△フルオンエア!んでもって新曲の話。
あと宮崎キャンプの話。よかったぁ~聴いてて。

いつもなんだか思い出す。
エスマの名古屋公演ってこの時期だったなって。
懐かしいなー。名古屋ではあのスクリーン芸コンビが、
あのコーナーん時にトイレ客に絡んでたのを。
あーー見たくなりました。もう5年かぁー早いね。

最近映画の特集多いね~@スマステ5
私あんまり映画って興味がないものでして・・・
ちゃんと見ておりませんでした。(スマソ)
慎吾の英語喋る姿に少し萌えて、
その後PCしながら流し見てました・・・(笑)

今黒バラやってます。良純とイク?3回目。
中居さんの出っ腹が見たかったのに。
完全にモザイクですよ。モザイク取れぇぇー(*`Д´)ノ
中居がi-pod使ってるよ。使えるんじゃんか!!!笑
なかなかデジタルなんだねー。
中居さんがおやスマと言ってたのがツボです。

M-1の3回戦が始まりました。
まず早速納得行ってません。ハリガネ落ちちゃったのね?
ってかただでさえ今回準決勝に勝ち上がった人たち、
漫才やってない人もいるのにハリガネは何がダメだったんだろう。
ラストの年だったのにね。とりあえず補欠合格あるみたいだから、
そっちに期待かな?

↓コメントレスです。
21:13のSサマ>
非公開なので名前をあえて伏せておきます。
SもSママも徹平ちゃん好きなんだ?かわいいよねぇーー!!
うちもそのビデオ、見たくなったんでまた見てみます(笑)
また見ておきますね~そのお伝えしてもらったものも!


妹ひとぴょん>
徹平ちゃんかわいいよね?もーうキュンキュンしますわよ。
共通点増えた!笑
ってかドッペルゲンガーだから同じで当たり前よ!笑
ポップジャム見てない^^;NHKは全国放送だから同じはず。
見てなかったーー!HP見て出るのは知ってたのに忘れてたよ。
カップリング見事に逃がしましたよ。↑にも書いてるけど・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/21-8b88a3e8
