--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2006    おい、オラ悟空ー!!!!!
来ましたよーーヽ(*´∀`)ノ

昨日の日記のラストで言ってたことがーー!!

ってね、無意識で書いててさっき気付いたよ。
慎吾からのメッセージって・・・今慎吾が担当じゃん!!!笑
さっき訂正しておきましたよ。

ま、とにかくとにかくですよ。


中居正広からのメッセージキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


やヴぁいよーすっごい萌え萌えだよぉ(人´∀`).☆.。.:*・°


おい!オラ悟空。あー、慎吾ぉ?

ここのしゃべり方がカナリ萌え(*´∀`)

慎吾はー、年齢感じてきたかなぁーって思って。

今日は久しぶりにまともな質問キター!
珍しすぎるー!!普通に疑問に思ったんだろうね、中居さん。


めずらしいねーー

ここの言い方がすごい好き。なんか嬉しそうに聞こえるのよ。
でも嬉しかったんだろうな。久しぶりだもんね。
いつもシンゴからキャッチボールするばっかだもんね。

おいと間違えたナカイに「オッス!だよ」って言ったシンゴにワラタよ(・∀・)ニヤニヤ 

でも思ったんだけどあれってナカイさん、
悟空に対して、「おい!」って言った意味だったんだろうか?
それとも本気で間違ったんだろうか?
どっちにしろ萌えだわぁぁぁぁぁー(*´∀`)
とにかく「中居くんナカイくんなかいくん」って呼びまくりで、
めちゃめちゃ萌えですたよ。

さらにここからも萌えましたよ。

僕は大丈夫なんで、中居くんにエール、を送る曲として、この曲。
SMAP。「buzzer beater」


ブザビがエール曲なのねー(・∀・)ニヤニヤ 


中居くんはね、年齢を気にしすぎなんじゃないですか?


「年齢気にしすぎじゃ」のとこの言い方がすごい好き。
キャラ作ってる感じなんだけど、言い方が激しくモエ。


はぁぁぁぁぁーーーーお腹いっぱい。
苦しいよーー。モエすぎて。

それにしてもホントに中居→慎吾だったからビックリしたし、
めちゃめちゃ嬉しかったよぉぉぉ。


朝からマイコーのやつもモエモエだったしね。やばかったわーん♪


↓コメントレスです。
リア>
最近暑いっすねー!
今日も暑くて暑くて・・・
スマスマにマイケルかなり楽しみですよー!
みんなめちゃめちゃかわいかったですもん。
そうなのーー!!あのお2人が伝説に挑むのです。
あまぁーーーいもの100個!笑
家に帰れないらしいっすよーー。
8月放送とのことで今からワクワクドキドキですわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/210-b89b1db2
