--/--/--    スポンサーサイト
マイケル様、ありがとうございます。

おかげで群れ群れSMAPが見れることが出来ました。


やヴぁいってーー!!!!!

やっぱり一畳スマは萌えだよぉぉぉーーー!!!!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
群れスマ最高!!!!!

初めの再現Vとか見ててどうなることかとヒヤヒヤしたけど、
もう萌えどころいっぱーーい!!!

リハもめちゃめちゃおいしい。やっぱリハとかの映像はいい♪
帽子なしでリハしてる中居さん萌えー!カワイイ(*´∀`)
とめられたとこの振りがまたナイス。カワイイわぁぁ。
全員ぴったり止まってるし。
中居さん、上に誰かいるっての気付いたのかな?
止まる直前に一瞬だけ上見てたよね?
あの方ですって言ったあともすぐ上見てたから、
マイケルの気配してたのかなぁ・・・?

ポカーン顔の5人。最高!!!
あの顔マジでいいよー(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
マイケルジャクソン?と聞きまくる中居。
興奮してしゃべる木村くん。
マイケルが来たときにそこの振りをもう一回やってた吾郎ちゃん。
興奮してるけどなんか落ち着いて見えちゃう剛。
アハハハハと笑い出し、剛や木村くんの後ろに隠れる慎吾。
すべてがかわいすぎるーーー!!!

トークのところ、緊張してる感じも伝わってくる。
司会が出来ない中居がもうおもしろかったわ!かわいいしーー♪
だって仕切れてないし(笑)珍しいよホント。
慎吾が「はーいはーい!」って手をあげてるのに、
「しんご!」って指名も出来てなかったよね?(気のせいか?)
珍しすぎるよー中居さんっ!
ずっとポカーンな慎吾もかわいいし。
吾郎さんのマイケルのマネ。お忍びマイケルきたー!
久しぶりに見れたけどよかったわー。カワイイ。
よくやったよー吾郎さん!!
他のメンバーの見守る目がなんか。居た堪れないって感じで!笑
あとはマイケルに告白するデコボコがナイスだったね。

嵐のように去っていくマイケル。
5人でピースをしてるSMAP。
ピースって言ってたね、デコボコさーん。
中居さんの手の振り方が好き。可愛かったよー。
終わった後もポカーンのスマさん。
みんな30前後のオッサーンなのになんであんなにかわいいの??
終わった後の一畳スマがまたかわいいんだこれが。
立ち話みたいな感じになってて。
「立ち話もなんだから座ろうよ」とか言い出して座っちゃって。
即効座ったA型グループ最高だったよ。カワイイ。
やっぱギュッってなってるスマは最高だって。
慎吾が言ってた「今日家帰れねぇだろうなー」って言うの、
めちゃめちゃ共感したよ。
「帰って一人でいられない」っていうのってきっと、
わたしたちでいうスマのライブだと思う。
ライブの後とかってそういう気持ちになるもんな。
ってか興奮して中居と慎吾ばっかりしゃべっててたねー。
しみじみトークもよかった。
なんかスマさんたちもそういう風に思うんだって思った。
なんて言えばいいんだろう。
ファン心理というか、うちらと同じような気持ちになってるんだって。

楽屋行くときも上から順番に並んでいってたのもナイス。
木村さんの肩に手を伸ばしかけて引っ込めた中居くんがツボだった!笑
最後のソファートークよかったー!
「TAKAI」面白かったよー。やっぱオチは中居くんだね。
みんなに「たかいくーん」って言われてるのがイイ。
「しばらくタカイだね」って言う吾郎さんが好きー。
「TSUYOSになってるー」って言われてたときに、
慎吾からCDを取り返そうとするツヨシが可愛すぎるーー!!
「なんでタカイなんだろう」って言ってたときの中居くんの座り方が好きです。
そのまま飲みに行っちゃえよーー!!!
それを隠し撮りしてテレビで流しちゃえよー!!笑

それにしてもよかったわーー!!
隠れようとしてるのに隠れ切れてない慎吾とかー、
末っ子オーラばんばんだしてた慎吾とかーー、
口ポカーンな慎吾とかーーー、
マイケルジャクソン?って聞きまくる中居とかー、
TAKAIに凹む中居とかーー、
マイコーの楽屋を見つけて喜ぶ中居とかーーー、
興奮しすぎて饒舌になるデコボコとかーーーーー、
全部がかわいかったよーーー(*´∀`)
きっと中居も慎吾も本気で嬉しかったんだろうな。

マイコー、ありがとう。
絶対にSMAPのトークで1時間のスマスマのが面白いよきっと!!

@安室WithSUPERSMAPMONKEYS
顔見れない話のくだりの時に、
「多分ここら辺も」って中居くんが慎吾のこと指さしてたよーー(*´∀`)
萌えモエモエもーえーー!!!
慎吾も無理だもんねー!笑
それに慎吾も「オレは見てた」とかまた言ってましたが(笑)
歌については好きな歌ばっかだったから嬉しい。
安室ちゃんの曲歌うとなればDon't wanna cryとa walk in the parkだもんな(笑)
懐かしいなぁ。1回ライブ行ったことあるんだよねーアタシ。
それにしてもSMAP MONKEYSを従えてたねー。踊るSMAPはカッコイイ♪
新曲のやつなんか特に。キラキラが少しうざかったけどね・・・笑

SHAKEのときのツーショットも萌え萌えー。

はぁ、お腹いっぱーーーいです。

すいませんね。なんかまとまりナイ日記で(笑)


さぁ、ここからはナカトリ絡みを語ってみます。
スルーしちゃってー!


んもーーう、ナカトリ大好きだぜぇぇぇーーー!!

マイケルが降りてくるとき。
慎吾が後ろ振り返って真っ先に中居さんを見てるの。
中居さんも慎吾のほう一瞬見てるし!!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

「君が好きだ」と中居が言ったあと一人笑ってたやつは・・・
慎吾だよね?あの笑い方は慎吾っぽいぞ?違う?空耳アワー??

中居くんに話をよく振ってた慎吾かわいい。
2人が同じような体勢で座ってたときがあってかわいかったわー。

「いいね中居くん戻ってきたねーだいぶねー」
「おまえうっせーよ」
このやりとりがきゃわいすぎるーーー(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))
慎吾の分かったような言い方がすっげぇ萌えーー!!
慎吾も中居くんがいつもと違うっていうの感じてたんだろうね。

マイケルのSPのマネをする中居と慎吾。笑ったよー!
おんなじことしてらぁーー!!萌え萌え萌えー!!!
その直後のマイケル見送る慎吾に中居がペチッと頭叩いたのが萌え。

ソファーで向かい合わせナイス。
「これから頑張ろうと思っただろ?」
「思った思った!」ここかなり可愛かったー。ここのトークすごい好き。


家康の話なくて残念だったわ。
あれはいつ言うたのだー!!慎吾に直接言ったの?笑


今日のスマスマはナカトリ好き的にもおいしかったから最高でしたー!!


さて私は今日この顔文字(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))を何回使ったでしょう!笑

コメレスですが、ヒミツメッセだったので、
直接ご本人さんにメールするとします!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/212-cb51b48d
