--/--/--    スポンサーサイト
今日はお仕事お休みだったので、
ぐだぐだとしつつ、ちょっとお出かけしてきたりしました。
夕方からちょっとおばあちゃんの家に出かけてきましたよ。
1時間ちょいお邪魔して帰ってきましたー。

そうそう。
で、ビックリしちゃったのがー!!!
今日の中日新聞見たらですよ・・・

某後輩Gさんがうちの地元にー!!
昨日来てたんだってぇ!
あの場所に来たんだってー!!
今撮影してるの映画ロケらしいです。
新聞読んでてビックリしましたよ。

どうやらE駅で撮影してたと聞きました。


ロケ遭遇したかったよぉぉぉーーー!!

メンバーに遭遇した人も多かったみたいです。
Aちゃんに遭遇した人が多かったみたいだけど。
というかAちゃんしか来てなかったんでしょうかね?
いいないいないいな~♪

地元といえど隣の市なんですが、
今日もおばあちゃんの家行くときに、
そこの場所おもいっきり通ってきたし・・・
私の通ってた高校からも全然近いのです。

そうかぁーー。もう来る機会ないのかなぁ。

デビュー前のJr時代とデビューしたときに、
友達の影響で、そのメンバーのある方が好きだった時代があるので、
すっごい見てみたかったですよ。

ちなみに東海三県のいろんなとこで撮ってるみたいで。
多分東海地方の皆さんの場所にも行ってるかもですよ??

いろいろ書きたいことあったけど・・・
明日早いのでもう寝ますよー!おやすみなさい!笑


↓コメントレスです。
ひとぴょん>
あぁ!そうなのー!知らなかったー!!笑
女優の中に中居さんが入ってるって・・・
すごいじゃーーん、中居さん♪

タエ>
いろいろなキーワードあるでしょ?
まだまだ笑えるキーワードあるのよー!
また今度公開してみるよー!!
あともう1つレスしたいことあるけど・・・
これは直接のがいい?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/214-b50d6a24
