--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2006    剛が名古屋に!!!
昨日、剛が試写会で名古屋に来たそうですね。
友達からメール来てビックリしちゃったよーー!!!!!

勤労会館ってぇぇぇーーー!!!

今度某芸人さん事務所がライブやるじゃんか!!
あそこ2階とかからでも全然見えるのになぁー。

いいないいないいなぁ。
剛に会いたかったなぁ(´・ω・`)

名古屋のものは食べて行ったのかなぁ。
きっとゆっくり出来ず日帰りだったのよね、きっと。

今日新聞買いに行ったらすっげぇでかく載ってた。
こないだの全国試写会のときは小さかったのに、
裏一面でした。ちなみに隣には吾郎さんの記事が小さく載ってたので、
裏一面はSMAP一色でしたよーヽ(*´∀`)ノ

「デビュー当時のコンサートを思い出しました!」って言ってたらしいね?

はぁー。試写会やるって聞いてから絶対来ると思ってたんだよね。
剛に会えた方うらやましいですー!!!

こないだは某後輩さんが来て、
翌々日には剛ですかぁぁぁぁぁー!!!!!

来週の僕らの音楽にスマさんが登場とか。
うれしいなぁー。誰が出るんだろうね。
いっそのこと全員で対談しちゃえばいいのに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/215-e57a4683
