--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2006    26時間テレビ!!
今日はホント暇でしたよ。
みんな日本戦を見てる証拠ですよ。
午後9時半を境に人が減ってく減ってく。
今日はホント暇すぎていいの?って感じだった。
残念ながら日本は負けてしまったけども、
次は団長の居るクロアチア戦だね?
是非頑張っていただきたいものです。
そんな次の試合も私はリアルで見れずお仕事。
さらに仕事は暇であるだろうと期待してますよーー(*´艸`)

中居さんFNS26時間テレビの司会決定おめでとうございます。
小耳には挟んでましたが・・・単独司会は久しぶりですよね。
ナイナイとやった時の司会を除いたら、
私が観覧に行った6年前ぶりじゃないですかね?
懐かしいなぁーー。
ジャニウェブの雑誌速報のとこに載ってるみたいですよ。
明日発売のジョンに情報が出てるらしいですね。
今年の26時間テレビの日程は聞いてる話によれば・・・
7月中旬らしいですね?
ライブのリハと同時進行って感じでしょうかね??
またスマステと中継結んでくれたら、
中居と慎吾が絡む機会あるんだけどね。
とにかく26時間頑張っていただきたいものです♪

そうだ。くりぃむ上田さん、お子さん誕生おめでとうございます。
イトリのとこの娘とタメってことになるんだね。
それにしても隠してたんだね、この人も!笑

ブログアンケート行ってます!
←にある「あなたは誰ファンですか?」という質問ですので、
もし気が向いた方は是非ポチっと投票してください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/217-eeffabae
