--/--/--    スポンサーサイト
朝まで起きてたらかなり驚かされた。

4時40分ぐらいに見てたやじうま。

CMやることはわかってたけど、

SMAPさん、コンサートの日程発表キター!


幸せの青い封筒が届く前にマスコミ向けのが先だったーー!!


昨晩盛り上がりマクリスティーだったのは、
やっぱり祭りの前兆だったんだね。
サマゲー祭りはこーれーからーー♪

見事に平日コンが多いけど・・・
とにもかくにも夏が来るのが嬉しすぎてたまらーん!!

こりゃ今夜も眠れない。


さっきやじうま見てたらやってましたよ。

とにかく朝まで起きてたってことで、

寝てるお友達にお知らせを勝手に入れちゃってます。

朝からゴメンよ(>_<)


それにしてもメディア発表のが先とは・・・

首都圏3会場で48万人!SMAPが15周年ツアー発表
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061403.html
こちらより

とにかく祭りだーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

もうすぐめざましテレビだー!!
各局張らなければっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/218-8a87d802
