--/--/--    スポンサーサイト
明日はスマスマでTriangle披露ですね。
シングル化決まってからはテレビでの初披露!
しかもスマスマ公式によれば、新曲プロモドラマ!!!
もしや・・・歌謡ドラマ復活祭り??
それとも夜空ん時みたいなあのクサイ演技のドラマ?笑
わーーわーー!どっちにしろ楽しみだな♪

増刊号録画してって確認しました。
ワゴンも出るって分かってたけどネタやっててビックリした。
久しぶりに営業ネタの「裾短くして短パン!」が見れたよ。

パワスプで慎吾がウッチャンと仲良くなったと言ってたって聞きましたが?
なんか嬉しいなぁ~そういや宇宙征服宣言出てたよね?
あとピーターパン症候群の話をしてたとか聞いたけど・・・
レポ見てくるとするか!笑


今日はナゴヤモーターショーに行ってきました。
2年に1回でちなみに一昨年も行ったんだよね。
・・実は車に興味あるんですよ、アタシって。笑
ちょっとそこー、男みたいだって言うな!笑
父親がものすごく車大好きでその影響で。
で、東京モーターショーを3分の1ぐらいに縮小したのがナゴヤVerです。
ホントは父親に、10月末東京モーターショーに
一緒に連れてってもらうんだったの。
ま、他のある目的があったんだけども・・・結局行けずじまいで。
私は他の目的だったので翌週なら行かないってことで、
東京行くのやめちゃったけど。
楽しかった!まだ発売されてない新車とか既存の車とか、
モーターショーのために作られた車とか。
TOYOTAのレクサスって車が展示されてたんだけど、
それに乗れてラッキー。運転はもちろん出来てないけど。
超高級車なんだよね。700万するんだって。シーマより高いじゃん!!

んでいちばん嬉しかったのは!!!
i-unitに乗れたこと。これは嬉しかったなー。
でもね、運転はさせてもらえなかったんだよね(笑)
多分これ座れたのも結構凄いことだと思うんだけどねー。
整理券もらえたからラッキーでした。
地球博のトヨタ館で使われてたあの近未来的乗り物。
シンツヨも乗ったんだよね、地球博行ったときに。
シンツヨは運転してるんだよね・・さすがVIPは違うねぇやはり。
あんな近未来的な車はいつ実用化されるんだろうね。

あー明日バイトのテストだよぉーー。
なにもしてません。どうしようーーー(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/22-a41386d7
