--/--/--    スポンサーサイト
TSUBAKIの女優さん変わるんですね。
私的には夏女優より春女優の6人のが好きだった気がしますが・・・

ジョンとライフを買ってきましたよ。
パートさんに「あら、やっぱり買ってるねー」と言われながら、
購入してきましたわ!やっぱり安く買えるもんで嬉しいよー。
ジョンの表紙で気になったのが・・・
レモンスタジオの箱馬だよ!!笑
なんか時間無かったとは言え、箱馬とは!!ビックリしちゃった。
14ページのデコボコ二人の以心伝心っぷりを見てくださいよ。
組んでる腕が違うだけで、全くおんなじ格好してるんですが(*´∀`)
コレは意図的?笑 それとも自然?笑
萌えだわぁぁぁーん。
ライフの表紙は結構好きな感じなんですよ。

ま、とりあえず気になったことといえば・・・

「スクリーンを使ったあることをやる!」
これかなり気になります!

「初めて人に頼んで今までに歌ったことないラブソング@中居」
まーまーまーまーまーじーで??
キャーーキャーーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ここらで見たいと思ってたのよ。
でも結局おもしろい感じに終わらすのかしら?
とにかく中居正広の歌うラブソング聴きたかったところ。
なんていいタイミング!楽しみにしてますからねー!

「セレブ感漂うゴージャスなパーティー@慎吾」
なになになにー!?ゴージャスなパーティー?
セレブな感じって!どんな感じー!笑
とにかく楽しみだわーんヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

「ソロを派手にしたい@剛」
なんかアップテンポ歌ってほしいわー!
派手な感じということで楽しみだー!!

明日はうちの地域はポポロ発売だから買ってこなきゃ。
今日雑誌の返品作業してて、ポポロとか女性雑誌が大量だったから、
めちゃめちゃ忙しかったなぁ・・・


いつものように彼らのラジオを聞いてた。
天国うまれかかると思ったのにーー!!笑
もう1つの方の曲をかけてたよ。
来週あたりまた「オザソング」かけてくれますかー?

ドンキホーテ~サンチョパンサ~♪

小沢さんが「香取慎吾くんが歌ってた」と言ってたのが個人的に嬉しかったのは私だけ?笑

今週はケッコウ面白い感じだわ。
先週はちなみに「稲垣吾郎さん」と言ってましたよ。
今日は「香取くん」と2回言ったぞ?笑


そういえば今日のスマスマは、
木村vs剛でオーナーがシンゴローだったみたいですね。
みんな中居くんの分まできっと頑張ってくれてたんだろうな。
中居さん、お大事にー!

↓コメントレスです。
カータンさん>
タイトルのところに名前入ってたんですが・・・
この名前で大丈夫でしたよね?
こんにちは。初めまして。ゆっちぃ~と申します。
中居くんも電話出演してるんですよね?
すっかり記憶から飛んでおりました!
詳しく教えてくださってありがとうございます。

ひとぴょん>
ジャーマネだよージャーマネ!!笑
なんかね、よくわかんないけども(笑)
最近はいろんなことやらされてて。
いろいろ不安なこともあるけども!
ひとぴょんが励ましてくれるなら頑張れそうだよ。
ありがとうー!!
中居さん、これを機にゆっくりしてほしいね。
あのパッチリしたおめめに早く戻ってほしいね。
黒バラいろいろ聞いてるよー!うちでの放送はもう少し後なんで、
めちゃめちゃ楽しみにしておりまっせ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/222-50f67c94
