--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2006    サマーゲー!!
サマゲ、カモーーーーーン(屮゚Д゚)屮

今年のライブで是非やってほしいよーー(0゚・∀・)
だって「うーわさーになーってもーきにしナーイナーイ」
の彼らが見れるじゃナーイナーイヽ(*´∀`)ノ
(SUMMER GATE:作詞井出コウジさんより一部引用)

「やろっかなぁ~」の言葉がすっげぇ嬉しいーー!
サマゲやってくれたら本気で嬉しいよーー!

マナーのことも言ってたけど、ワッツを聞いた人が、
ちゃんと守ってくれることを心から願うばかりです。
ジャニーズネットのHPを見てる木村拓哉がイイネ。

アルバムタイトルは何になるんだろうね。
ワッツマップー?ワッツアップスマップー?
気になる気になる気になるー!!


さっきますおかのラジオ聞いてたら、
慎吾の名前が出てきたから「どうしたのか?」と思ったら、
どうやら、ますおかが天声慎吾出るんだってーー!!!
ビックリしちゃったよー。今日ロケがあったらしくてね。
慎吾と日本代表の話をしてたとのエピソードを話してたよ。
さっき、ますおかのラジオで今日の天声慎吾ロケの話してた。
「天声慎吾のロケがなかったらドイツにいたのに」とかって、
かなりぼやいてたらしいよ!笑

と思えば、今天声HPのアマノッチの日記見たら・・・
「天声慎吾のロケがなければブラジル戦も見れたらしいというのを聞いて、少し複雑な気持ちになりました。」
と書いてあったよ!!笑

今日はラクーアでロケだったみたいだね。
とりあえず、この回の天声慎吾は楽しみだ。
東MAXの次のOAだろうか?

木曜日にポポロ買いましたよ。
「いちばん強引でもあり、繊細でもあり二つの顔を持っている」
「いっちゃったよ、コレ。」


ここに愛を感じたというか。
「いっちゃったよ、コレ」なんてすっごい感じるよ(´∀`*)
「トークの時にうわーっと持ってく」ってやつは、
「中居くんのがそうじゃーん!」と慎吾の反撃が聞こえてきそうだね!笑


昨日は体調悪くて寝ては起きて、サッカー見てって感じだったな。
なんか女の子になったもんで、腹痛がひどくてたまんなかったよ。
明日は朝からなのにまだ起きてるし(笑)
さ、寝るとしますか!
あ!!明日の試験の勉強してねぇーーー!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/223-af6d467e
