--/--/--    スポンサーサイト
昨日黒バラが放送になりました。
ウワサはかねがね聞いておりました。
イイネイイネー(・∀・)

「日本を応援してる、慎吾の応援か?」

自分へのメッセにこんなこと言ってるなんてモエー!
日本の応援してる慎吾の応援ってぇぇ(*´∀`)
めちゃカワイイ声だったよー。

とにかくアップでウマーなシーンも、この慎吾発言も萌えだったから、
録画して大正解(*´∀`)

スマタイのヘンシュウコウキもよかったねー。
サッカー話題に関係ないナカイマサヒロの名前が!笑
野球話に絡めて登場させてくれてたよ!ナイスです(*´∀`)

そういやパワスプで万博話してたんだよねー。
なんか嬉しいね。いまだによく話に出てくるってことは、
よっぽど彼らの中で印象に残ったのかな。
なんか嬉しいよねぇー!>名古屋近県の皆様
今年も是非、地方のどこかに足を運んでほしいよ。



妹に教えてもらった。

アメザリのスレキンで、

6/13のいいともの話をしてたんだけども、
ちょろっとだけ中居さんの話をしてました。


「中居くんにもありがとうって言うとかなきゃ」@平井さん

「中居くんに素晴らしいツッコミを頂きまして」@柳さん

なんか嬉しかったねー。
まずツッコミのプロフェッショナルから、
「素晴らしいツッコミ」っていうのが嬉しかったよ。


増刊号はまだ麒麟だけしか見てないんだけども・・・
松岡充サマがいいとも出てたんだね。
私、一時期すっごい大好きだったので、
見たかったなぁと思って。とりあえず増刊号のテレフォンを見ます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/224-d3030bfd
