--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2006    欧米かっ!
昨日のスマスマ。箇条書きでツボをプレイバーック!
・ニセ久利生とオーナーのやりとり。
・ニセ久利生への叩きや蹴りなどのオーナーのドツキ(笑)
 「7月の~」くだりとか提供裏とかかなりナイスだったよ。
・いつものように叩かれるときに頭を差し出す彼。
・おい待てよ!と言われたときの笑顔オーナー。
・ボーリングの慎吾の衣装(私服なんだよね)
・くみさんのときにでこぼこツーショが多かったわーん!(ナイス)
・「お前も見れないだろ」と慎吾に言い放ったリーダー。
・ザ・つっちは笑わずに居られなかった。
 きっとイマイチな評価な気がするけど、
 この方たちが所属してる事務所好きな私は嬉しかったよ。
 すごいねー剛にコントやってもらえるってすごい。
 名前が知れたよねー。つっちってーナイスな名前だ。

ってな感じかな。なかなか萌えポインツ多かったよー!!



いいとも、中居正広フカーツ!!!
中居くんの姿を拝見できて、なんか安心できた自分が居ました。
右から出てきた瞬間すごく嬉しかったです。
まだ少し腫れてた気もしたけど、
元気な姿を見せてくれてとっても嬉しかった。
やっぱり生はありがたいね。

そして、メガネ中居キター(*´∀`)
いいわぁーー!メガネ中居スキー人間は嬉しい嬉しい。
完治するまではメガネなのかなぁ??
早くちゃんと完治することを願ってます。
無理はしないようにね、中居くん!

少し見てない間に・・痩せたよねぇ、中居さん。

中居さん、テンション上げ上げですごいいい感じだったよね。
今日から仕事復帰みたいだし気合い入りまくりだったのかな。
放送終了後レポ見たら、いろいろたーっぷりお話してるみたいなんで、
今から楽しみであります!

そうそう。今日のゲストがタカトシでした。

中居さんは彼らにこう言いました。

「ボク結構お2人好きですね~」

「後説でもやりますよね?」



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

中居さんは正統派漫才好きなんだー!
天丼が好きなのかな、もしかしたら。
若手の芸人さんを「好き」と言ってるのが嬉しいよね。

そんなことより私の萌えたところは。

・・・香取さんですよ。

だって以前タカトシが後説で漫才してたときに、

「なんか実際に(漫才)ライブで見たくなりました」

みたいなこと言ってて、タカトシが好きな感じの発言してた。

やっぱ笑いのツボが似てるんだねーマジで。
そんなとこでなんか妙に萌えてしまい嬉しかったよ。

私もタカトシ好きだから嬉しいな。
久しぶりにタカトシ見たいな。3月に見たっきりかなぁ。

明日の朝のめざましととくダネは録画しておかなきゃ!
26時間テレビの会見したみたいだからねー。
明日の新聞もチェックしてこなきゃー。
休憩時間にでも行ってくるかっ!!

コメントレスです。
かりん>
かりんちゃん、久しぶりー!
試験は定期的にあるんだけども、
ちゃんとした試験はもう少し先だよー!!
ポポロ、ナイスコメントだったよね。
中居くんは誰よりもSMAPを愛してるよね、きっと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/225-4ad9d0fb
