--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2006    HOT PEPPER!!
書きたいことたくさんあるけど、
明日も朝早いので伝えたいことだけ。

ホットペッパーのCMアフレコをスマさんが担当ー!!

うちの地域では配布がないんですよ。やっぱり田舎なので(笑)
ホットペッパーを唯一置いてない東海地区です(笑)
名古屋に通ってたときは貰ったりしてたんだけどね。
もらえないままもう配布終わっちゃいそう・・
って思ってたら神の手が!!
お友達のおかげで手に入れることが出来そうです。>ありがとうー!Tサマー!!

で、私は仕事柄ほんとにごく稀に聞かれます。
前に学生の時に別の店で働いてたときに1回聞かれたっきり、
久しぶりに聞かれました。

ま、上司がとりあえず先に問い合わせされてたんだけども、
「ホットペッパー置いてありますか?」
と聞かれたみたいで、上司も「扱ってない」と言ったらしいです。
一仕事終えて戻ってきた私に、
「ホットペッパーってどこにおいてあるか知ってる?」って聞いてきました。
なんとリアルタイムな話題だ。
友達に教えてもらってちゃんと知ってた話題なもんで流暢に答えられる。

SMAPですよね?と即座に答えた私(笑)

・うちの地域には置いてないということ。
・無料配布誌だということ。
・雑誌じゃないのでうちでは取り扱いできないこと。
を伝えてお引取り願ったんだけども、
一応どこの地区で配られてるのかとかを詳しく教えておきました!笑

やっぱり配布されてない地区での知名度はこんな感じなのかな?
問い合わせの方が男性だったので「絶対奥さんに頼まれてるだろな」
と思ってたらやっぱりそうだったよ。
「いやぁ~SMAPが載ってるって嫁に頼まれたもんで」
と言われたもんで、「やはりそうですよね~」と即答しておきました!笑

その後上司に褒められちゃったよー!
全く分からなかったもんで聞いて正解だったと言われました。
「まずなんで知ってるの?」って言われたんで、
言っちゃったよー。「SMAP好きなんで」って!笑
その人には言ってなかったのにー。

明日以降ももしかしたら問い合わせあったら、
私に任せてもらえれば丁寧に教えますよー!笑

あと、慎吾がバージニアウルフ見に行ったみたいですね。
楽日の前日ですよ。
剛はたびたび目撃されてたよね。慎吾もいよいよ行けたみたいで♪
吾郎さんの舞台も明日で楽日。お疲れ様でした!!
あと1日頑張ってくださーい♪

ってことで結局長くなりましたがこの辺で!笑

そしてまた申し訳ないんですが、
コメントは明日お返事いたしますのでお待ちください。

ホットペッパーの吹替CM楽しみですよ。

居酒屋クーポン♪とか歌ってくれるの?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/227-8d48dca0
