--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2006    するめまんじゅう。
忙しかったよーー。

そしてついに7月に突入ですねー。夏に向かってますよ。
いよいよ嬉しい夏の到来だぁーー!!
そういえば、4日から発表が始まりますね。
皆さんから嬉しい報告が聞けるといいなぁ♪
のんのん♪

ホットペッパーCM始まりましたね。
私は芸能ニュースでやるかなぁって思って、
各局の番組を時間ずらして入れてたら見事にCMが入ってて、
ほっぺとゾロ目以外の3本をGETしましたー!!
テレビではゾロ目だけは見れてないなぁ。
それにしてもGOING NUTSの映像使われててビックリしたよー!!
懐かしいし若いしー。
ママンが「慎吾細いわー」って嘆いておりました!笑


私的にはゾロ目がすごい好きです。
スルメまんじゅうって!!笑
スマがアフレコやるのかと思ってたら、
スマの映像にいつもの人がアフレコしてるんだね。
それにしてもすごいなぁ。スマの映像にアフレコするとは!
ホットペッパーすごいよ。
なんでうちの県では発行されてないんだよーー!!

アフレコで思い出したけども・・・
中居さんが今日公開アフレコしたんだってね@まる子ちゃん
そしたらヒゲがなくなってたそうなーー(・∀・)
やったやったやったーーー!!
どうやら剛とのエピソードを話したそうで!
私のお友達のSさんがすごい喜ぶであろうお話だわん!
深夜3時に剛から留守電入ってて、
自宅の前まで来てたっていう話してたみたい。
とりあえずこの映像は明日のめざましどようびでやるかなぁ。
張ってみるとしますー!!

そういや僕らの音楽でも中居話が少し出てたんだよね??
初めだけ見逃しちゃったので見てない部分だと思うけども。

それにしても今日夜にホットペッパーCM張ってたら、
いろいろCM撮れたからよかったよ。
うちの家はフジ系の映像がよくなくてフジ系でしか撮れてなかった、
慎吾の3種類のCM(ギョーザ・お中元・AQUOS)がキレイな映像でGET出来たよー!
そういやAQUOSの今のモデルってさ・・・近くの工場のモデルじゃん!
妹が以前関係してたんだけども(笑)
あとは中居さんの競馬のCMがまだです・・・!!
早く撮らなければいけないやー!!
ついでにTSUBAKIの新CMもゲットしたけども、
やっぱり人が変わってたー!夏バージョンになってたけど、
前回の女優さんのが個人的には好きです。
テーマソングはまだDear WOMANでしたー!!
夜、CM張ってるとよく6人グループさんのCMやってるね。
あの新曲さっきますおかのラジオで聞いたけど、
前回と曲調違う感じでいい感じかなぁなんて思いました!

↓コメントレスです。遅くなっちゃいましたー!!
リア>
タカトシ好きなんだぁ!?
いいよねぇーー!私も結構好きですー!!
コントもいいけど漫才もいいよねー!
タカトシのDVD買ったんだぁー♪
結構タカトシのお2人を生で見たことあるんだけども、
やっぱり面白い方々ですよーん!!

彼らはタカトシがお気に入りらしいですよ。
そこに気付いて一人で萌えておりましたわん!!笑

ひとぴょん>
聞いた聞いた!!
知ってるのかと思ったけども、
まさか気に入ってるとはねぇ♪

復活おめでとうーー!!
放送終了後OAになるみたいなので、
すごい楽しみでございます☆

タエさん>
天丼な正統派漫才好きってことは、
かなりのお笑い好きですよ。
中居さんはよくルミネで目撃されてたりするみたいだね。
波8懐かしいー。
当時見てたのにビデオに撮ってなかったのがかなり残念だ(>_<)
若手の若手を知ってほしいね、ぜひ!
タカトシ懐かしいー!あの某彼らと一緒に来たライブっきり??
去年はお笑いたくさんこっちに来てたのにね。
中居さん、ステキだったよね。復活ほんとに嬉しいよー!!
ホッペについては、スマのおかげですよー!!
まさか問い合わせされるとは!
きっと旦那さんも予想をはるかに超えた説明だったと思う(笑)
今日は担当の分野をやってて、違うことしてたもんで、
聞かれることはなかったけどね!
あの声の人、電通関西ってのは知ってるけど、
ライブに来てるんだ?知らなかったなぁー!
でもホント、スマさんすごいよーー!!

ゆうちま>
懐かしい映像だったよねー。うちもめざまし入れてて、
朝から見たらそれ入ってたよー!
ホットペッパー、名古屋どうだった??
たくさん置いてあった??
CM是非見てみてー!ゾロ目編が個人的にお気に入り♪
コメント気にしないでー!
そういえば前に言ってた例の件。
もう少しお返事待ってね。
早めに分かるように聞いておきます!!ゴメンネ(>_<)

爬虫類ヲタさん!笑>
一瞬、「誰だ!?」ってビックリしたけども、
あなたしか居ないよっ!!爬虫類ヲタは!
GETしたら写メ送りまっせー!
うちらの地域、ホンマ不便やんなぁ。
そうや!またメールするわ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/228-2a0b7436
