--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2006    祭りじゃーー!!
不意打ちに当落発表キターーーーー!!!!!

お友達に確認してもらったところ、

札幌、無事にGETいたしましたーー!!

無事に希望してた公演が取れてました。

SMAPさんに会えることになりましたー!!!


朝から嬉しいお知らせありがとうー!!>あなた


まだまだのんのんし続けないとー♪


ということで札幌とっても楽しみだーー!!
デコボコに久しぶりに会えるのが今から楽しみです。
待ってろよー!SMAPさん!そしてデコボコちゃん♪



今日は夏祭りに行ってきましたーー!!

地元の某サーキットである夏祭りなんだけども、
某企業が主催してやってるんですよ。
で、朝から妹と一緒に行ってきました。
わたしたちの目的は芸人さん♪
今日はイシバシハザマとなかやまきんに君と$10を見てきたよ。
妹がイシバシハザマ大好きなので着いていきました。

おもしろかったよーー!久しぶりに見た芸人さんたちだったので、
なんか新鮮だったなぁ。

で、夜の花火も見て行きたかったけど、
混雑するし、うちの家からも少し見えるんで、
もう先に帰ってきちゃいましたよ。

ジモの同級生に会ったりしてビックリしたけど、
楽しかったなぁーーー!!
でも日焼け止め塗ってくの忘れたらちょっと焼けちゃったよー。
天気があんまよくない日のが紫外線強いよね?
そんなこともない??

その後そのままちょっと回転寿司に行ってきましたー。
おいしかったわぁ。

そういや今日ママンが冷蔵庫買ったみたい。
なんかビックリしちゃったよ。「冷蔵庫買ったよー」って言われて。
どんな冷蔵庫が来るんだろう。

明日はステキな日を過ごしてきます。

ぬわぁぁーー慎吾きゃわいーーい!!@スマステ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/229-cc9f65ab
