--/--/--    スポンサーサイト
スマスマを見てTrianglePV感動した!って方は、
以下をお読みいただかないほうがよろしいかと思います。
苦情はご了承ください。反転ヨロシクねー。

期待してた私が間違ってたのか_| ̄|○
私的にはポカーンですよ。あれも賛否両論だと思うPVですね。
おばあさん目線で見れば泣けるようなPVだろうね。
でもなんかPVで歌のイメージが変わっちゃうよね、多分。
戦争時代を生きたおばあちゃんたちの未来ってことで△と繋がるのか?
わかんないけど・・・たーだ、あの設定。
Triangleじゃなくてもよかったんじゃね?って思う。
△がいい曲だけに残念で仕方ないよ。勿体無い。
久しぶりにガッカリしたかな。
24時間で歌ったあの映像をそのままPVにした方が嬉しかった。
最後のスズキさんとタカハシさんが可愛かったけどもそれ以上に、
なんだかこのPVの仕上がりが気になって気になって・・はぁ。
明日はスマインタビューで萌えることにします。
PVあの調子だとDVDもなんだか怖いよぉ~~(´・ω・`)


でもとりあえず手に入るのは明日。楽しみであります。
明日はうたばん収録だよね。撮って出しのうたばん楽しみだなー。

今までの見たいシーン。
はい、いーっぱいあってね、どれにしようか今絞ってますよ。
・スマスマ特別編のナカトリ対談をフルオンエア。
・お蔵になったIDを放送。
・ビストロ生放送(ブラザーズの時)のオープニングのホッペチュー。
・2002年北の国からパロの伝説のあのシーン。
・ロタ罰ゲーム
・ジョー争奪戦
・マネキン
・子門くん
・スマスマ裁判の神テープフルオンエア。
・Smuffyのスカイダイビングタイトルコール
・裏切り者
・勝利の女神様
・SMA CUBE
この辺にしとこ。なんか延々と出てくる気がする(笑)

さ、明日の△マッツリに備えて寝よう・・と思ったけど、
朝起きれなさそうなので朝まで起きてることにしました。
今日は年賀状の下準備をそろそろしようかしらね。

あ、バイトテストは筆記合格しました!
でも81点で1回不合格だったんだけど、
あと1回チャンスあってその後は98点だったので安心。
今度水曜日に実務の試験受けてやっとキャッシャー合格です。
試験があるバイトなんて初めてだよぉーーー。
今度は実務だから怖いぃーー。
90%出来なきゃ不合格なんだよね。いやだーーーー(>_<)

ようやく朝になった。只今朝の5時過ぎ。
やっとスマのインタビューが始まったよー。
中居と慎吾が朝いちやじうまで絡んでるぅーー。
ちょこっと絡んだだけですがね!
ヤバス。萌えて眠れない。
やっぱいいねーこういう5人のインタビュー♪
でもあらためてPV見ると、
あの時の衝撃とは違うね。少しよく思える気がしました。笑
さ、次はめざにゅ~です。(@5:16ちょこっと更新)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/23-73968e3e
