--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2006    HAPPY BIRTHDAY TO ME
HAPPY BIRTHDAY!! DEAR わーたーし!!


ってことでワタクシ、本日を持ちましてゾロ目になりました。
えーーっとぉ、今日で22歳になりました。
産まれた時間はお昼なのでまだ一応ギリギリ21かぁ?笑

なんだか22歳というのが自分でもビックリ。
母親にも「あんたもう22歳かぁ」と言われましたよ。
なんか誕生日ってものが最近嬉しいようなそうでないような(笑)
でも正直嬉しいですよ、やっぱり誕生日ってね!
私と同い年の方、ここにもたくさんいらっしゃると思います。
22歳はどうですかー?変わらない??笑

今日は楽しい誕生日を過ごせそうです。
皆さんからも12時過ぎてから、
いろいろメール貰ったりしてとっても幸せです。
それにしても普段は23時からのスマステ。
野球ないのに23時30分からだった。
私の誕生日をまたいで慎吾がスマステ放送してる。
なんとナイスタイミング。うれしいーー!
生で私を祝うかのように!(アホ)
誕生日に変わった瞬間から慎吾が見れててすっげぇ嬉しい。
今日のスマタイはほしいなぁー。でも貰いに行けないや(笑)
さらにその後は黒バラで中居さんを見ることが出来た。
もーう、デコボコさんが祝ってくれてるかのようでとっても嬉しかった。
メールで御祝いしてくださった皆さんありがとうございました。
とにかくステキな1年になるといいなぁ~♪
今年も日々是精進で頑張ります!
祝ってくださった皆さん、ありがとうございました。
これを見て思い出してメールくれる方もいるのかなぁ~。

今日は楽しい誕生日を過ごせそうです。
大好きな方に会えるのだから♪
皆さんからもいろいろメール貰ったりしてとっても幸せです。
さ、今日1日も頑張ろうっと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/230-d1cf4e35
