--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2006    感謝の気持ち。
おとといはお誕生日でした。
皆様の愛を受けて、22歳になりました。
0時になってからすぐに直接メールを下さった皆様、
ブログを見て思い出して、
またはここで読んで知ってくださってメールしてくれた皆様、
ミクシィでメッセージくれた方、ジモや高校&専門のときのお友達、
誕生日指定で私にプレゼントを届けてくれたTネエ様、
コメントしてくださった皆様、
少しでもおめでとうと思っていただいた方、
私にピースをしてくれたHさん、
グッズ売り場でハッピバースデーって言ってた芸人さん、
すべての方にありがとうを伝えたいです。
ホントにありがとうございます。

携帯に送ってくださったすべての皆様に、
感謝の気持ちのお返事を返させていただきました。
携帯に送ってくださった皆さんには、
きっと送り忘れてることはないと思いますが、
本当にありがとうございました!

みんなからのおめでとうの気持ちとっても嬉しかったです。
やっぱりいつになっても祝ってもらえるのはとっても嬉しいです。

きっと22歳のわたしもデコボコに愛を注ぎ、SMAPを愛し、
お笑いやワゴンやななめを楽しむんだろうなと思います。
こんな私をこれからもよろしくお願い致します。
暖かいまなざしで見守ってやってください。

本当にありがとうございました。

家に帰ってきたらTさんからの誕生日プレゼントが!!
めちゃめちゃカワイイものを貰っちゃって♪
しかも指定で2日に届いたのーー!
郵便局って日曜にやってないものだと思ったからビックリした。
とっても嬉しかった!夏にフル活用させていただきます。
Tさん、ありがとう!!ホントに嬉しかったです。
これからも私の大切なお姉ちゃんで居てください♪
スマさんや友達からは札幌行きがいいプレゼントだったし、
妹からはチクるのチケットというプレゼントを貰って、
とっても楽しい1日を過ごせた。
ホントにステキな誕生日だった。ありがとうございました。
それにしてもあの事務所の芸人さんはファンとフレンドリーだよ。

コメント、明日になっちゃいますが、
ちゃんとお返しさせていただきます。

ヒデの引退、ビックリしました。
今までお疲れ様でした。
慎吾は泣いてるのかな?ビール飲みながらお疲れ様と言ってるのかな?
明日の新聞のコメントとか寄せてるのかな?
とにかくヒデさんお疲れさまでした!
あと久しぶりのHERO、楽しく見させていただきましたー!
木村さん、髪切らないのかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/232-e132aa77
