--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2006    タイトル未定。
仕事してて、夕方休憩終わって飛び込んできた情報。
うちの店にも情報が来てました。
見つけたときにキターって感じで、
めちゃめちゃドキドキしちゃったよ(笑)


SMAPのNEWアルバム情報~♪

アルバム発売ケッテーーイ!!!!!
タイトル未定!
いやいやいや、そんなわけないよね?笑
ワッツっぽいんだよね??

2006年7月26日(水)「タイトル未定」
VICL62111-62112 税込3600円
Dear WOMAN・Triangleを含むニューアルバム。
初回DVDトールケース仕様 2枚組
初回盤なくなり次第通常盤(VICL-62113)とのこと。



と情報をキャッチし、すぐさまに予約!!
バッチリ予約させてもらいました。仕事中にね(笑)
でも社員さんに承諾得て予約しましたよ!
いいよーって言ってくださったのでね。
おかげで一番目のお客は私です。
予約票を書きながらニヤニヤしてました。キモーイ!笑
ポスターがあったらまた私にくれるとのことになりました。
よかったぁ、スマファンを公言しといて♪
社員さんが、「ツアーのアルバム?」って聞いてきたので、
「そうなんですよーギリギリみたいですよ。」って言ったら、
無反応だったのがすっげぇ気になった!!!笑

やっと情報デターって思ってたら、
これ、CDショップへの情報とビクター公式が同時アップっぽいな(笑)
ちょうど夕方だったもんなぁ。
みんな知っててビックリしちゃった!笑
メールしちゃった方ゴメンナサイ。
仕事中に興奮したそのテンションでした・・・笑
まさか発表になってるとはね!笑

それにしてもまたギリギリ発売ですね。
でも考えてみれば去年より1日猶予あるぞー!!
初日までに頑張って覚えなければっ♪

いいとも、中居さん完全復活超嬉しいです。
お目目パッチリな中居さんが大好きだーー!!

言いたいことまだまだたくさんあるのに!!
コメントお返事したいのに・・・(>_<)
ホントにコメントたまってて申し訳ないです。
明日もお仕事が早いもんでこの辺で寝なければっ!!
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/233-b9ce62a8
