--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2006    うたばん復活!
今日のうたばんをさっき見ました。
中居さん復活おめでとーー!!!
仕事しながら気になってたんだけどもー。
中居さんの復活も気になったけどもいちばん気になったのは、
中居さんと光ちゃんと絡みですよーー!
でも喋ってる時が少なかったから、
絡みはあまり見れなかったから残念だよ。

ってか前日会ってたのですかい?
仕事で?プライベートで?
すごい気になるーー!
中居さんと光ちゃんの絡みも好きなので嬉しいわー。


ここ数日での言いたいことたくさんあるんだけども、
眠くなってきたやーー。おやすみなさい!笑
明日に書かせていただきます♪

コメントレス、今日はお2人ぐらいだけ・・・!
残りの方々は明日しますので、また見てください!笑

↓うささんとタエさんにコメントレス!
うささん>
ありがとうございますー!!
今月末にはスマさんに会えそうですよー♪
デコボココンビ大好き人間ですので、
二人の絡みは誰よりも見てるとは思いますので、
彼ら中心のレポになるとは思いますが・・・
期待しないで待っててくださいね!笑
いつここさん見たのですかー?
なんで来てたんだろうー!
お笑いを見ると私を思い出してくださるってなんか嬉しいです♪
こないだは他のお祭りで地元に居ましたー!!

タエさん>
ありがとうございますー!!
メールでもブログでもありがとうございます!
んでもってすごいステキなプレゼントまで貰っちゃって!
すっごい嬉しかったです。
多分22歳の私も、デコボコ・スマ・お笑いだと思います!笑

イシバシハザマをちゃんと見たのは初めてだった気がするよ。
イシバシさんはあの時に見たけどねぇーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/234-a7bc21d3
